« 夢 | トップページ | 日本代表 »

2009年12月 9日 (水)

出ちゃいましたか

オフィシャルに佐野との来季の契約を締結しないと・・・

駿と佐野はうちの小僧と同い年なんで正しくうちの子っちではありましたが、残念です。

薄々は感じていたとはいえ、うちの小僧がまだ社会にも出ていない歳にもう第2の人生を歩まなければならないとはプロとはいえ厳しいこってす。

入団早々の大怪我が大きかったなぁ、怪我、怪我、怪我に泣かされた清水でのプロ人生でした。
最近では三保で浜松大との練習試合なんかも最後で交代で入ったり一人でランニングをしたりしていたけどもうその時にはこれが決まっていたのかなぁ、彼の心中を察すると涙もんだ。

【佐野克彦選手コメント】
これまで応援してくださったサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。今後についてはまだ決まっていませんが、次のところでも頑張るので、見守っていただけると嬉しいです。

まだ彼も21歳、しかも妻子持ちとなれば今後は不安だらけだろう。彼にとって明るい未来がくるように願ってやまない。

|

« 夢 | トップページ | 日本代表 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
予想通りというか佐野が戦力外になりましたか。彼は1年目でいきなり靭帯をやってしまってその年を棒に振ってけちがついてこのような事態に陥ったのは惜しまれるところです。しかし彼はまだ若く、サッカーを続けるにしても違う道に進むにしてもやり直しがまだ効くのは幸せと言えると思います。彼の今後の人生に幸多かれ。

それでも戦力外が佐野ひとりだったのはよくも悪くもエスパルスらしいですね。選手を大事にするいい面もある反面、厳しさに乏しく物足りなさも感じます。もっとも、甲府が大量にクビにした反動でこっちに選手を借りにくると思われます。既に数人に甲府への片道か往復の切符が渡されているかも知れません。

投稿: 静岡熊 | 2009年12月 9日 (水) 22:58

こんにちは、きっとほとんどの人が

やっぱり…

って思っているのかな?

なりきさんが何時も言ってる大切な

「うちの子」(ジュニアユースからの生え抜きだもの)

の一人だったのにとても残念で寂しいです。
エスパ唯一(?)のジャニーズ系
一度で良いからアウスタで戦っている姿を見たかったです。

この先のことはまだわかりませんが
どこのチームに行っても応援してるよ!

だってどこに居ても大切な「うちの子」だもの

投稿: №10 | 2009年12月10日 (木) 12:44

こんにちは、続けての書き込み失礼します。
トライアウトに参加した佐野選手のインタビュー(動画)です。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00093907.html

そっか~、左利きだったんだよね
とにかく、次の道が早く決まることを願っています。
これからもずっと応援してるよ!

投稿: №10 | 2009年12月11日 (金) 15:52

こんばんは
佐野選手は残念ですね。貴重なレフティとして期待していたんですが…
佐野のクロスに駿が合わせるシーンを見たかったです、残念。

投稿: やま | 2009年12月11日 (金) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46978642

この記事へのトラックバック一覧です: 出ちゃいましたか:

« 夢 | トップページ | 日本代表 »