« ブログのサポーター | トップページ | What’s happen? »

2009年12月18日 (金)

三保の風

オレンジ欠乏症になりつつある貴兄に。
次戦までまだ一週間以上あるもんね。

連休明けと言えばインターバル走、いつもは見ていてもなんて事ない練習なんですが今回は色々思う事が。

この状態が延々40分くらい続きました、結構ハードだよね。

まず注目は黄色組、今まで軽いランニングと小さなボールでのリフティングしかやってなかった青山がインターバル走に参戦、見事に最後まで落伍せずに走り切りました。いや、お見事じゃないですか。

そしてオレンジ組、ここには先だって解雇された佐野が。
佐野だって3年前の今頃は希望に満ち溢れた出発だったに違いない、しかしその後の大怪我による離脱が待っていたとは神様も悲しい試練を与えてくれたもんだ。
彼に良い報告が待っていますように祈るばかりです。

そして最後のGK陣、引退セレモニーをした掛さんも走っていた。まだ契約中だもんね、今後下部組織への指導を宜しく。

この人が思いがけず走っていた、結構距離を走っていたよ。

また最初は一緒に走っていた真希と岩下ですがすぐに別メでした、でも最後までずっと走っていましたが。岩下が結構長くかかってるね、名古屋戦は大丈夫でしょうか。

|

« ブログのサポーター | トップページ | What’s happen? »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

貴重な三保便りありがとうございます。

元旦に向けて健太も気合入ってる?

ところで、こんなの見つけました。
きっと地元の方はもうご存知かしら?

http://www.myfc.jp/owner/hatsukeri2010/index.html

佐野君や新加入の碓井君、指定選手の河井君も出るようです
1月3日行ってみようかな?
藤枝…

投稿: №10 | 2009年12月18日 (金) 16:26

こんにちには
DF陣が不安ですね。いや、DFだけでなく全体的に不安です。結構ハードな走り込みをやっているようですが実際試合になったらどれだけ走ることが出来るか、これまた不安です。
この不安が吹き飛ぶようなサプライズはないものですかねぇ。

投稿: やま | 2009年12月19日 (土) 15:22

もう4日程更新されていませんが、どうかされましたか?体調を崩したりしていなければ良いのですが。 

投稿: 元後輩 | 2009年12月22日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47049432

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« ブログのサポーター | トップページ | What’s happen? »