« 大惨敗 | トップページ | ブルーマンデー »

2009年11月 9日 (月)

ビールって苦かったんですね

夏場、親父はやっぱりビールを飲みます。負けなしの時ってビールが旨かったなぁ。

夏場を過ぎると焼酎に戻ります、今日は珍しくビールがあったもんで試合中にそれを飲んでいたんですが苦い、苦い。あの喉越しさわやかなビールはどこにいってしまったんだってな試合でした。

地が出てしまいましたね、今まで必死にメッキしてばれない様にしていたんですがメッキが剥げてしまいました。
気持ちの問題とかお人好しとかじゃないと思います、根本的に戦術、意識を代えていかないと浮上できないかも。

はあ~down、落ち込みすぎて書く手もすすまず・・・またまたこの辺で。

|

« 大惨敗 | トップページ | ブルーマンデー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

現地より放心状態で帰宅でした。
24時40分でした。
ああでもない こうでもないと言えばきりは有りませんが相手が上回っていたという事です。
終わってしまいましたね。
傷心であまり書く事も有りませんので・・・・・


エスパの夢は終わったのね♪

心底(しんそこ)から 折れてる私♪

まだまだと 強がり言っても♪

去って行った サポの夢が♪

楽しい夢のような

あの夏が浮かんでくる♪

思い出が 悲しくて

眼の前が暗くなる サポの心

   (サントワ・マミー)

投稿: run | 2009年11月 9日 (月) 10:16

こんにちは
嬉しくて元気の出る話を…

7(土)の出来事です。
新宿・渋谷にも程近い東京23区の或る住宅街のコンビニ24hours
息子の試合の応援を脱出し
ホーム最終戦vs名古屋のチケットを買いにrun
10時ピッタリに発券機を操作したつもりだったのに
時差があったようでまだ発売前になっていました
後ろに一人並んでいる20代の男性がいたので順番を譲りました

するとsign01

なんとsign02

その青年はsign03sign01

私が買おうとしていたのと同じ
12月5日アウスタホームのチケットを購入したではありませんかup
失礼とは思ったのですが店を出たところで
「エスパルスのサポさんですか?」と声をかけると
「そうです、明日(柏vs)も行ってきます」とお答え下さいました
静岡市、いや静岡県内なら兎も角
都内のこんなご近所にエスパサポがいたなんてhappy01
ビックリするやら嬉しいやら

でも本当に嬉しかったので皆様にも知っていただきたくて
私事の長文失礼しました。

投稿: №10 | 2009年11月 9日 (月) 16:33

こんばんは。
相も変らぬ「優しいエスパルス」で怒りどころか笑えてきました。昨夜は幸い?見ることが出来なかったのは自分では救いだとは思っていますが現地応援の方はご愁傷様でした。これで元気になった柏には頑張ってもらって、最終節は川崎とそれぞれ優勝と残留を掛けた一戦をして欲しいものです。大分も降格はしたもののリーグは無敗です。

監督や選手は相変わらずACLを目指すだの次こそ頑張るだの言ってますが、ここまで裏切られてきて誰がそんな戯言を信じますか?ここはまずは大局的な戦略からまず負けていることを自覚すべきです。その一例は早々と健太続投発表したことやCBをアオ・岩下で行くと決めてそこを平岡復帰程度しかしなかったことですが。それに選手の能力や戦術以上にメンタルがヘナチョコのままタイトルを取って堂々と行くのではなくおこぼれでACL出場を決めたら、それこそ降格への最初の一歩です。今の望みは天皇杯を取ることと、リーグは未勝利で5位以下で終えることです。これならおこぼれでACL出場の道も絶たれるし、この閉塞感を抜け出す機会になるかもしれません。

投稿: 静岡熊 | 2009年11月 9日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46712836

この記事へのトラックバック一覧です: ビールって苦かったんですね:

« 大惨敗 | トップページ | ブルーマンデー »