« FW総動員 | トップページ | 切ない試合だった »

2009年11月21日 (土)

これを待っていた

(追記)今、朝の6時ですが日本平方面を見れば(@葵区)雲ひとつなくオレンジの朝焼けが綺麗・・・この勝負、もらった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあてとガンバ戦当日になりました。天気予報も雨から晴れ、曇りに変わり取り合えず天気はもちそうですが寒さはどうでしょうか、暖かい格好で行きましょうね。まあ寒さを忘れるくらい熱い試合になればいいけど寒さが身に応えるような試合は勘弁よ。

負けられない一戦、上位進出というより何とか上位にへばり付いていく為には本当に負けられない。
そこでこのポイントでサポ有志さんも立ち上がってくれました、コレオ実施です。あちこちのブロガーさん達もリンク貼ったりしてくれていますので今さらなんですが確認で。

多分、俺は逢うスタでのコレオ実施の試合は皆勤です。またその一翼を担えればいいなと。
これを(コレオ)待っていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~ 2009.11.21 vs ガンバ大阪戦での
 コレオグラフィ実施についてのお知らせ ~

11月21日(土)14:00より、ホームアウスタにて行なわれるガンバ大阪戦、負ければ全ての望みが断たれると言うべき重要なこの一戦でコレオを実施します。首位に立ってから悪夢の3連敗、負けなしのホームで致命的な敗戦、残留争いをしているチームに信じられない5失点・・・このまま今季が終わるのか、ホームで上位争いのライバル相手に勝利を掴み取る事が出来るのか。タイトル、ACL出場、賞金、理想はそれぞれでも、この一戦に負ければ遠ざかる事は同じです。勝ち点1の中に多くのチームがひしめき、一歩間違えれば大きく順位を落とす可能性もある状態の中、今まで数々の重要な試合で作ってきたスタジアムの雰囲気で選手を迎え、ラストスパートのきっかけを作りましょう。

WE SUPPORT S-PULSE!
勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞ!!

詳細はこちらから  http://shimizu12.blog8.fc2.com/

|

« FW総動員 | トップページ | 切ない試合だった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ここまで来たら相手がどうのこうのではないですね。意地を見せて欲しい。気持ちで負けないで欲しい。1本でも多くシュートを撃って欲しい。最後に納得できる結果を残して欲しい。

投稿: やま | 2009年11月21日 (土) 08:59

なりきさん、おはようございます。毎日楽しみに読ませていただいています。
今、新幹線で逢うスタに向かっています。11月にもなって今年初のホーム観戦です。うちは失うものは何もないので、おもいっきりやってほしいですね。替わって出る選手にも期待してます。
絶対に勝ちましょう!

投稿: ゆうすけ | 2009年11月21日 (土) 10:27

やまさん、ゆうすけさん、試合後の遅レスで申し訳なし。

>やまさん

コメントありがとうございます。
意地を見せて欲しかったですねぇ、負けるにしても負けっぷりが悪い。一矢報いて欲しかったですねぇ。

>ゆうすけさん

コメントありがとうございます。
新幹線での参戦、お疲れ様でした。費用対効果といいますかやはり参戦するには相当の負担になると思いますがその文の喜びが欲しかったですよねぇ。
これに懲りずまた参戦宜しくです。

投稿: オレンジ親父 | 2009年11月22日 (日) 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46816883

この記事へのトラックバック一覧です: これを待っていた:

« FW総動員 | トップページ | 切ない試合だった »