« これを待っていた | トップページ | 覚えておこう »

2009年11月22日 (日)

切ない試合だった

現実って言うのは時に悔しく、時に切ない。

わかっていたさぁ、ガンバと力の差があるって。でも埋められない差だとは思っていなかった。きっとサポの力で埋める事ができるだろうって。ってこれでそんな事を思い続けて何試合目だろう・・・

方々でACL出場権のある3位以内なんて事がよく出ているがこのブログではACLという言葉を一回も使った事がない、どっちでも良いんだ俺にとって。ACLで一回勝つのなら2回ガンバに勝った方が嬉しいんですよ。

選手も皆、気持ちを出して戦ってくれたと思うが・・・何も変わっておらん、どうやらうちのチームにパスワークという言葉は死語になったようだ。

 

 

 

これ以上書くとチーム批判を書きそうなんで間をあけます。

|

« これを待っていた | トップページ | 覚えておこう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は一日中出かけていたので見れなかったのは幸い?ではあります(苦笑)。試合結果は予想から外れなかったしこれでおこぼれでのACL出場がどんどん遠のくのは来期の残留を考えても良かったとは思いますが、和道・ジェジンに恩返しされた上に、吹田でも碌に出ていない和道に「エスパルスと吹田は落ち着きが違う」とまではっきり酷評されたのはショックです。こっちの思っていたことを選手の立場から言われた意味を考えなければなりません。和道もジェジンも、そしてヤジもこんなぬるま湯でレギュラーを約束されるよりも今の環境の方が満足ではないでしょうか?こんな調子では向上心のある選手を引き止めることは出来ないのを知るべきです。

昨日がっかりしたこと・・・エスパルス・広島以上にある意味では甲府敗戦=東隣昇格決定ですね。甲府と違い平塚は面白みのない場所でスタジアムも見難く、おいしいものもなくサポは少ないので雰囲気も良くないのが残念な所です。しかしサポが少ないので確実にホームジャックできる点だけは期待できます。多分涙が出るほど喜んでいるのは関東サポの皆様だと思います。

投稿: 静岡熊 | 2009年11月22日 (日) 08:55

>静岡熊さん

コメントありがとうございます。
敗戦のショックでこのレスするのも一杯一杯です
やはりちょっとぬるま湯ですかね、そんな事はないと否定したいのですがやはり試合を見るとそれを感じざるおえないですね。

投稿: オレンジ親父 | 2009年11月22日 (日) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46825236

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない試合だった:

« これを待っていた | トップページ | 覚えておこう »