« ピ、ピンク? | トップページ | あ~りがぁたや ありがたや♪ »

2009年11月17日 (火)

ジンクス

そういやぁ16日は枝村の誕生日だっけな、まだ23歳かぁ、わけえな。おめでとう、益々活躍してくんなきゃと思います。去年のブログはこちら

エダの誕生日がきたってことは俺の誕生日がすぐくるってこんで19日には51歳になります。去年、半世紀生きましたなんて書いたと思ったらもう1年経っちゃいました。また1年エスパルスを応援できたらと思います。

さて去年の今頃は俺の誕生日をはさんで鹿島戦(天皇杯)、浦和戦という嫌いなチームNO.1、NO2のチームとの対戦でしたが今と同じでチーム状況が余りよくないところ勝ってしまいました。
今年も誕生日前の天皇杯甲府戦に勝っています、必ずやG大阪を撃破してくれると信じています、頑張ってくれ!

|

« ピ、ピンク? | トップページ | あ~りがぁたや ありがたや♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46785320

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス:

« ピ、ピンク? | トップページ | あ~りがぁたや ありがたや♪ »