« vs札幌 | トップページ | まるまる1日経って »

2009年11月 1日 (日)

興津の康平

うちの子っち応援団として一番心に引っかかっていた平松康平君の消息を今朝のキックオフで取り上げてくれました。
FC琉球を退団しその後消息不明となり静岡FCに入ったという噂は聞いていたのですがそれもはっきりせず、あいつどうなっちゃったんだなんて思いをず~としていました。

現在、自動車の修理工場に勤めるかたわら静岡FCで上のカテゴリー目指して頑張っているようです。
口調は変わらずでしたが(笑)体型はちょっとポッチャリ系?になってました。

まだ29歳、でももう29歳、これからどうなっていくのかわかりませんが頑張って欲しいものです。

|

« vs札幌 | トップページ | まるまる1日経って »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん 康平の状況をお知らせくださってありがとうございます(感涙)
彼がピッチに入る時のなんとも言えないワクワク感がやみつきになっていました。
静岡戻ってサッカー続けていると聞きなんだかホッと安堵してます。
あとは…「誰だ!?」にならない程度でいて欲しいです(汗)

投稿: はんみ | 2009年11月 1日 (日) 12:19

>はんみさん

コメントありがとうございます。
いやいやキックオフで康平が映った時はマジすか~と思いましたよ、ビックリしました。流石にキックオフ。
俺も好きなんですよ、康平が。取り合えず消息だけはハッキリさせてもらいたい(笑

投稿: オレンジ親父 | 2009年11月 3日 (火) 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46640454

この記事へのトラックバック一覧です: 興津の康平:

« vs札幌 | トップページ | まるまる1日経って »