« 明るく♪ | トップページ | vs甲府プレビュー »

2009年11月12日 (木)

ゲームメーカー

今月から会社の営業面を全面任され既存顧客&新規顧客を回り(今日も2人で東京出張です)会社のホームページリニューアルをしてそれに伴ってそのホームページにブログを載っけて・・・という具合でこのブログ、別ブログ、会社のブログと無謀にも三つのブログを掛け持ち、本業?のこのブログが疎かになっているんじゃないかと心配になっている親父です。

仕事の忙しさにかまけて柏戦の悪夢を忘れる事ができれば良いのですがそうもいかず。あんまり忙しくなれば別ブログを閉鎖しようかとも思うのですがまだやり始めたばかりなのでもうちょっと様子見。
そんな中、いつもコメントをくださるやまさんがどうやらブログを立ち上げる?感じですかね、まだ記事はありませんが別ブログのコメントにリンク貼ってありましたね。仮称「やまのブログ」やまさん、思ったが吉日、やっちゃいなよ。でも結構根気いるよ。

そんな訳で会社の営業の旗振りをしなければならない立場になってしまいましたが自分一人では細かいとこまではできず指示をしていかなくてはならないのですが我がエスパルスでの旗振り、ゲームメーカーは誰なのか?

かつてのノボリのように引っ張っていく選手がいればいいが今見回してもそれに該当するのは岩下くらいか、ただそれほどゲームメイクできるポジションではないのでやはり前目の選手で欲しい。今はパサーがいないんだよね、俺はね、パサーとしてやっぱ淳吾に期待するわけよ。だけん今のパフォーマンスは期待に遠く及ばない。一時、期待できる時期もあったんだがなぁ。

今さらだけど本当はテルあたりにやってもらいたいんですよ、ボランチからスルスルと上がってってスルーパスを出すみたいな、あ~そりゃあ無理だろうってな声が聞こえてきそうですが。

今後の残り試合、そんな選手、プレーが出てきてくれたらいいなぁと思う親父でありました。

※今日、別ブログで紹介している岩崎宏美が同い年で誕生日が俺の一週間前の今日です、俺も51歳まであと一週間になってしまいました。

|

« 明るく♪ | トップページ | vs甲府プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんのおっしゃる通り
背番号の問題ではなく
真の10番の役割をする選手の不在が長過ぎた
いや、長すぎる(現在進行形)と思います。

こちらを筆頭にエスパルスの選手他
いくつかのサッカー関連ブログ(エスパルスに限らず)
お気に入り登録し、ほぼ毎日読ませていただいています
が、「左足」は読むと腹が立つ確率が高いので読まないことにしています。

擁護する意見も沢山聞かれますが
チームのことを考えたら
そろそろフロントも監督も本気で考えても良いのでは?

あくまでも個人的な感想です。


投稿: №10 | 2009年11月12日 (木) 16:03

こんばんは
えっ?どうした手違いでしょうか、ブログの予定は今の所ありません。別ブログの方へコメントしたときどこか変な所をクリックしてしまったのでしょうか。私の場合自分でブログを立ち上げるより、なりきさんやryuskokkoさんのブログに下手なコメントを書いていた方が楽しいです。

まさか藤本の不調がここまで長引くとは思いもよりませんでした。怪我をする以前の常態と比べたら今は見る影もありませんが、このような状態でも途中出場で出てきたときはいつも、今日こそは…今日こそはと期待してしまいます。今期、得点できなくても来期に繋がる何かを垣間見せてくれたら納得しようと思います。

投稿: やま | 2009年11月12日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46740681

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームメーカー:

« 明るく♪ | トップページ | vs甲府プレビュー »