« いまさら | トップページ | 三保の風 »

2009年11月 4日 (水)

舞台

あそこで俺らは応援の小旗を振ってるはずだった・・・言ってもせんなき事だが。

ナビスコ決勝が始まる前、川崎のコレオの☆を見たとたん娘が
「キモっ」って言いました、なんでも赤組のそれとかぶったようで・・・親父の教育よろしく赤組嫌いが浸透しているようです。

そうは言いながらも娘は川崎を応援してま・・・というかF東(by健太&選手曰く)に勝たせたくなかったようです。

まあ俺は中立というかボ~と見ていただけなんですが。自分ちチームじゃないと見ていても楽ですね。

まあこういう舞台にまた選手に連れて行ってもらわにゃん。是非残り4試合、応援するので勝ち続けて最後まで夢を見させてもらいたい。

|

« いまさら | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46669566

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台:

« いまさら | トップページ | 三保の風 »