« らしさ | トップページ | メンバーが »

2009年10月29日 (木)

基本形は変わらず?

痛々しい二人
Photo ディフェンス陣の練習は相変らず4枚だけのディフェンス練習、サイドのケアじゃなくてどっちかというと撥ね返す事を目的とした練習のようだった。
サイドをケア、チェックが欲しいところだからできればここにボランチを絡めての練習が欲しかったが。

そして変わらずのそこから前4枚のカウンターへ繋げていく、相手DF3枚を崩していく感じなのですがこれが中々崩せない、速効性じゃなくてスローダウンしてしまう、もうこれしかできないんだったらもっと早く攻めてくれって感じでした。

だけん健太の声は出ていた、気合が入っていたよ。あの甲高い声にちょっとピリピリした感じでした。
名指しで叱咤されていた選手がいました。
「枝村!体張れ!」「エダ!annoy

その後、いつもより時間をかけてシュート練習、中々入んないもんでございます。野球じゃないんだからホームランはいらないって。でも強いて言えば兵働のシュートが一番確実性があったかな。
居残りも結構やっていた、ボランチからサイドへ振ってクロス上げてシュートっていう・・・

もう、おらんちはこれしかできないんだから開き直っていきまっしょい。

 

あっ、それから児玉が遅れて来て別メニューでした。前節の負傷でかなと思っていたんですが慶事があったようですね、おめでとうお父さん、これからも頑張ってね。

|

« らしさ | トップページ | メンバーが »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46611659

この記事へのトラックバック一覧です: 基本形は変わらず?:

« らしさ | トップページ | メンバーが »