« エバーグリーン逢うスタ | トップページ | 元のテンションに戻った »

2009年10月10日 (土)

余裕のよっちゃん

だと思って(言い方がふりぃ~)午後2時頃静岡ドリハウへ明日の天皇杯のチケットを買いに行ったんですがS席1席を残し売り切れでした、まさかと思いましたがしょんないもんでローソンで購入してきましたが・・・

まだ天皇杯の2回戦ですよ、そんなには来ないでしょう?どうなんでしょうか。ただドリハウの割り当てが少なかっただけですよね、多分。

BSで湘南と明治大の試合を見ていたんですがまた明治が勝ちましたね。あの嫌な記憶が蘇りましたが。明治の選手ってJの下部組織出身者が多いんですね、ビックリしました。
また明治旋風が起こりそうです。
白雲なびく 駿河台note

今日の代表戦、横浜にいるおらんとこの小僧が行くそうです。グッズが何かあったら買ってくるように。
どうでしょう、岩下出るみたいな感じなんですが。岩・岩コンビのCBでしょうか、楽しみです、それではまた後程。

|

« エバーグリーン逢うスタ | トップページ | 元のテンションに戻った »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日は同じく天皇杯の湘南vs明大の試合を見ていましたが、人事ではないです。エスパルスも同じく明大に大苦戦したことがあり決して天皇杯の初戦は得意ではないので心配になってきます。同じく苦戦した栃木戦は現地観戦しましたが、簡単にゴールマウスを割られ続け、怒号で誰も歌わない中で流れる王者の旗・・・今でもはっきり覚えています。(アウスタ日本平ではこの栃木戦と先日の5-1で完勝したダービー、そしてノボリの引退試合と、その3試合に強い印象を持っています)明日は留守を預かるメンバーがどれだけ頑張れるかにかかっています。面白い試合よりも格下とはいえ確実に勝つことを望みます。

そして今夜の代表戦は岩下がデビューするみたいなので楽しみです。

投稿: 静岡熊 | 2009年10月10日 (土) 18:40

1日遅れのコメントです。

自分は10日の午後3時ごろドリハウ静岡駅店でチケット買いました。店員のお姉さんが、たった今静岡店の人がチケットを大量に持って行きましたよ、と教えてくれました。じゃあここのはもう残り少ないのでは?と尋ねたら、まだ80枚ほどありますとのこと。分配のバランスが悪いのですね。今日の観客は5431人でしたし。

試合はストレスがたまる内容でしたが勝って何よりでした。

投稿: じねんじょ | 2009年10月11日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46448026

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕のよっちゃん:

« エバーグリーン逢うスタ | トップページ | 元のテンションに戻った »