« 基本形は変わらず? | トップページ | 恥ずかしながら »

2009年10月30日 (金)

メンバーが

固まらないんだってさ。

水曜日の練習ではメンバー(特に前目の選手)を入れ替え、入れ替えで試していた。
五十歩百歩、決定打なしって感じだった。
俺の希望を言わしてもらえればこの際、FWを一樹、永井、SHを岡ちゃん、兵働ってなのはどうだろう。

フローデは一回休ませたい、となれば普通は岡ちゃん、一樹の2トップでしょうが岡ちゃんの中盤での追廻しに期待したいんです。
今回は天皇杯、岡ちゃんの得点も大事だが勝つ事が最重要となれば相手の攻撃の芽を摘み取る事が必要、DFの練習があくまで中央で撥ね返す事ならば岡ちゃんに右サイドから左サイドまで相手を追って、追って、追いまくれと願うしかない。
永井だってキープはできるしお洒落ヒールパスなんぞも出せる、基点になって欲しい。

2列目の岡ちゃんの飛び出し、また底からの真希の飛び出し&ミドル、これに期待したい。
なんしょ流れからの得点が欲しいのよ、真希、絶対にシュート打てよ。打てば心の泉沸くby浪越徳治郎
ワッハッハ・・・って結構酔っ払ってる親父の独り言でした。

おらんとこの娘が
「今日4時前、栗原寮の近くで岡ちゃんがチャリ乗ってるのを見た」
「吉牛とうどん屋の間をチャリで抜けて行った」
と言っておりました。何かまた岡ちゃんがきそうな気がします、是非飛び出しからの得点獲ってね。

明日の天皇杯のチケット、今回はドリハウ藤枝店に行ったのですがまた一般自由はありませんでした。ローソンにお世話になりました。

脈絡のないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

|

« 基本形は変わらず? | トップページ | 恥ずかしながら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんばんは。
私も昨日、全く同じ行動をしていました。
仕事帰りに、ドリハウ藤枝に駆け込みましたが自由席一般は売り切れ、ローソンで購入しました。
はじめからコンビニで買えばいいものを、行ってしまうんですドリハウに。
しかも、これが2回目です、ドリハウで買えなかったのが。

ともあれ、明日の試合では待ちに待った永井スタメンが実現しそうですし、「挽回を誓った」宏介に期待しています。

思いのほか楽しみな試合になりました、明日は。
応援がんばりましょう!
また、よろしくです、なりきさん。

投稿: 藤枝170番 | 2009年10月30日 (金) 21:08

こんばんは。
ヨンセンは連戦の疲労から外すのは当然として個人的には兵働も外したいですね。最近の兵働は全般的に切れがなくなっているように見え、低迷の戦犯のひとりになっています。といっても代わりが中々思いつかない上に邪魔なベスメン規定があるから難しいでしょうけど。この時点でも岡ちゃんに頼らざるを得ないのは情けない気がしますが仕方ないでしょうね。

何かこの閉塞感を見ると明日は石崎に恩返しされそうな悪寒がします。こんな時こそアウスタに行きたいですが来客で無理なのでネットから吉報を待つことにします。

投稿: 静岡熊 | 2009年10月30日 (金) 21:11

>藤枝170番さん

コメントありがとうございます。
私は藤枝に(旧岡部町)会社があるもんで外へ出たついでに2時頃寄ったんですがダメでした。私も前回に引き続き(前回は静岡でしたが)でした。やっぱドリハウで買いたくなっちゃうんですよね。
永井先発は決まったんですか?そろそろやって欲しいですね、宏介も前回の無念を晴らすような本人が好きと言っているロベカルのような動き、シュートを期待したいと思います。

>静岡熊さん

コメントありがとうございます。
私も普通なら兵働を外したいところですがもし一樹、永井、岡ちゃんの組み合わせがあるものならやっぱ運動量よりもパスの出せる選手を入れておきたいと思います。
前後半で淳吾と半分ずつでどうでしょうか、その分5割り増しで動いてもらう。
岡ちゃんあっての布陣なんですが。
札幌も余り調子は良くない感じですがそのペースに付き合っちゃうといつもと同じ試合展開になりそうな予感もしてます。

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月31日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46624775

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーが:

« 基本形は変わらず? | トップページ | 恥ずかしながら »