« 頑張れ!太田宏介 | トップページ | 基本形は変わらず? »

2009年10月28日 (水)

らしさ

エスパルスニュースが昨日着いたんですがいやいやもう来年のカレンダーの予約受付ですか、全く早いもんですねぇ。今年の分は早々に売り切れて増刷したんですが来年分もそんな感じでしょうか、なんしょ早めの手配の方が良さそうですね。
1月、2月あたりメインにくる選手は誰なんでしょう、まだ噂はそんなに出ていませんので毎年の事ながら11月末が目処ですかね。

土曜日の天皇杯札幌戦を控えて週の半ばまできましたが練習状況はどうなんでしょう、修正してるとこがあるんでしょうかねぇ、尤もなけりゃあ困りますが。
今日当たりはミニ紅白戦でもやるんでしょうが新しい選手が割り込んでくるんでしょうか、ちょっと楽しみなんですが。
ただ元紀がユースとの練習試合で怪我をしたらしいっていう情報もありちょっと気にかかるところです、天皇杯なんかはチャンスなんですがね。

大分、FC東京戦に破れ傷心のエスパサポですが思えば今までず~とこんな状況だったじゃんねぇ。
点が取れない、1-0で勝つのがやっと、先制されれば今日は勝てないかぁ~なんていつも思っていた。それが夏場の快進撃で複数点が取れそれが普通のように思ってしまった。
でもそれは心地よい期間だった、まさかのまさかで優勝戦線にまで上がってきたけど1試合だけ見ていけばこれからまたあのドキドキの心臓に悪い血圧が上がるような試合を覚悟せにゃあいかんかなと。

らしいって言やぁらしいよ、サポは充分にドSパルスに染まってる。またあの感覚が戻ってきそうです。

あっ、天皇杯ですがその日に歯医者を予約してしまいました。葵区北の知り合いの歯医者さんに10時45分です。ここんとこ土曜日は歯医者通いです。無理を言って土曜日を取ってもらってるもんで断りにくいな。うっかりキックオフが3時だと思っていたので間に合うと思っていたんですが1時だよと女房に言われガ~ンです。一回パスするかな。

お医者さんついでにここでPRです、うちから徒歩2~3分の流通センター通りと北街道の交差点近くのところに富松レディスクリニックがあります、産科婦人科です。
中学ん時の連れがやってます、評判良さそうでいつも満車になってます。
お近くの方はどうぞ。

|

« 頑張れ!太田宏介 | トップページ | 基本形は変わらず? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

大きな資金力を持ったビッグクラブを向こうに回し、「わが町のクラブチーム」代表のエスパルスが2週間だけでも首位を張れたことで今年は満足です。
残りのホームゲームは天皇杯入れて3試合です。
全部逢うスタに通ってうちの子っちに愛を届けます。

投稿: ファンシー | 2009年10月29日 (木) 02:43

>ファンシー先輩

コメントありがとうございます。
そうですね、開幕後のいつもの低調な時に比べれば天国です。
サッカーどころとは言いながらも資金面で恵まれていない我がチーム、身の丈に合ったというと語弊がありますができる範囲で夢を見させてもらいたいものです。

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月29日 (木) 05:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46602939

この記事へのトラックバック一覧です: らしさ:

« 頑張れ!太田宏介 | トップページ | 基本形は変わらず? »