« vs大分 | トップページ | 前向きに »

2009年10月18日 (日)

それを言っちゃあ おしめぇよ

今季初めての逆転負け、映像見てても何か今日はいつもと違うなって思って見ていたんですが。

俺が敗戦で一番嫌いな言葉は気持ちで負けたって言われる事です。
チームの成熟度、選手の技量、チームの戦術等々敗因は数々あれど気持ちだけは負けて欲しくなかった。

指揮官の試合後のコメントでは相手をリスペクトして言ってる言葉かもしれないが大分は勝つべくして勝ったとか運動量、気持ちの面でもエスパルスを上回ったとか・・・そんな事言わないでも良いでしょう、こっちは萎えるわ。
うちだって優勝を目指しているんだから気持ちはのってるはずじゃんねぇ。

もう悔しくて悔しくて堪らないってコメントできんのかな、前にもこんな事書いたような気がしますがこっちが余計悔しくなるわannoy

試合に関してはまた後程。

|

« vs大分 | トップページ | 前向きに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ここんとこ見ていて嫌な感じです、当たっていない真希に決定的なチャンスが回ってしまう・・・しかも2試合続けて、巡り合せの悪い時はこういうものなんですかね。
八つ当たりみたいで申しわけないですが淳吾が出てきて流れが悪くなった様に見えましたが、回りもそんな雰囲気でした。
今日の敗戦で黄信号を超えて赤信号が灯ってしまったというのはちと早計でしょうか?

投稿: run | 2009年10月18日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46519849

この記事へのトラックバック一覧です: それを言っちゃあ おしめぇよ:

« vs大分 | トップページ | 前向きに »