« 余裕のよっちゃん | トップページ | サッカーと野球 »

2009年10月11日 (日)

元のテンションに戻った

あぁ、寝ちゃったっけ。

試合前、観にいってる小僧からTELあり
小僧「今スタジアム、海人が出てきた」
親父「海人?試合に出んのか?」
小僧「出るかどうかわかんない、岡ちゃんのユニがあったからゲットした」
親父「何番だ?」
小僧「9番」
親父「9番?よしよし」
なんて会話していたんですが

海人、岩下を使わねえのかよ、森本もベンチかよと思いつつ迎えたキックオフ、そして前半終了、こりゃあ岩下出れねえなと思ったら睡魔が・・・という訳で後半は夢の世界へ旅立ちました。香港戦と比べてテンション低いわ。

前半見る限りでは前線へのフィードが上手く通らず岩下だったら・・・と思いCKも簡単に弾き返されてここでも岩下がいたらと歯軋りをしておりました。

結局どうなりました?2-0ですか、どれどれ誰が得点したかと調べると・・・
ほほぅ、オウンゴールと本田ですか、まあ誰が入れてもいいや。

という事で既に天皇杯に切り替わっております。

|

« 余裕のよっちゃん | トップページ | サッカーと野球 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
エスパルス選手のいない代表戦なんてまるでクリープを入れないコーヒー(例えが古すぎ)みたいなものでした。
さて、天皇杯です。格安でエスパルスの公式戦が見れるので毎年楽しみです。今年はどんな試合をしてくれるのでしょうか。
対戦相手の実態が見えてこないのでリーグ戦とはまた違った緊張感がありますが明治大戦、栃木SC船の再現だけは見たくありません。

投稿: やま | 2009年10月11日 (日) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46451631

この記事へのトラックバック一覧です: 元のテンションに戻った:

« 余裕のよっちゃん | トップページ | サッカーと野球 »