« パウロ劇場 | トップページ | 奴の左足は右足になってしまったのか »

2009年10月12日 (月)

コイントス

昨日は11時半くらいにスタジアムに着いてバックのアウェイ側に行きました。逢うスタも流石にスカスカでしたね。

あえてメインの真ん中でなくバックのアウェイ側の端っこに行ったのは多分得点機が多いだろう、それも右サイドのイチからのチャンスが多いに違いない、前半はアウェイ側に攻めるだろうからバックスタンドのゴール近くから動画を撮れば良い映像が撮れるだろうと。
そこで陽に当たりながら1時間半ばか待ったんですが・・・

コイントスでまさかまさかのホーム側への攻め、急いでホーム側に移動しましたよ。同志の方が4~5人同じく走っておりました(笑)キックオフ前から計算違いです、やっきりしました。

まあ前半は風下という事もあってフローデに当てるフィードが悉く届かなかったですね、相手佐川印刷SCも風上を利用してここぞとミドル、ロングシュートを打ってきました。

そんな中でもチャンスが

でも決まんない。

前半終わって0-0、俺は知らねえぞ~、ハーフタイムに嵐を呼ぶ男が嵐を呼んじゃうぞ~と思ってましたら後半早々(後半はアウェイ側へ移動)一樹が決めてくれました。多分ハーフタイムに健太監督から相当ハッパがかかった事は想像に難くない。

取りあえずここまでにしておきます、後はちょっと辛口になるので。

|

« パウロ劇場 | トップページ | 奴の左足は右足になってしまったのか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私もコイントス直後までアウェイ側にいました。そして急いでホーム側に走った一人です(笑
なりきさんは上の方に居られたようですね。私はコーナーポールの後ろの方に陣取りました。

投稿: やま | 2009年10月12日 (月) 19:55

こんばんは~
うちは、バックでコーナーより東側ですが、目の前が歩廊という7段目に陣どってたんで、皆さんとすれ違ったかもしれませんね

投稿: ryuskokko | 2009年10月13日 (火) 00:28

>やまさん

コメントありがとうございます。
走りましたかぁ(笑)ありゃあねえよね、あわくっちゃいました、まさかまさかでしたから。
何とかゴールシーンを撮りたいっけもんでなるべく上の方にいきました。

>ryuskokkoさん

コメントありがとうございます。
もう少し気持ちに余裕があれば気がついたかもしれなかったのですがなんしょ走ってましたので(笑)

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月13日 (火) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46460469

この記事へのトラックバック一覧です: コイントス:

« パウロ劇場 | トップページ | 奴の左足は右足になってしまったのか »