« メンバーが | トップページ | 清々しない勝ち »

2009年10月31日 (土)

恥ずかしながら

10月31日、無謀にも親父はもう1つブログを立ち上げてしまいました。

このブログの右のカウンターの下に親父の別ブログっていう事で「親父の隠れた名曲」というリンクを貼りました。

オレンジ親父のブログの中でご存知の方がいるかと思いますが替え歌を時々作っています。今はYou Tubeなるものを貼って作っているのですが結構懐かしい歌が出てきてこの歌は、この歌手はどうだった、あの頃の自分は、なんて思う事が多くなり本能的に立ち上げてしまいました。

親父自身人間が古いもんで新しい歌は多分数少ないと思います、へたすりゃあ30~40年くらい前の歌が結構出てくるかもしれません。

親父が気に入ってる歌を綴っていこうかと思っていますので興味ある方はポチッとしてみて下さい。

さあ、札幌戦も頑張って応援していきましょう。

|

« メンバーが | トップページ | 清々しない勝ち »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46628292

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら:

« メンバーが | トップページ | 清々しない勝ち »