« スペシャルキャラ | トップページ | vsFC東京 »

2009年10月25日 (日)

ドリブラー

ちなみにタイトルは
Photo_4

 

 

 

ではありませんhappy01

昨日は大分の降格を目の当たりにしました、サポの必死の応援も叶わず泣いていましたねぇ。昨年の千葉のような奇跡ってそうは起こりません。
まずはこういう残留争いに加わっていない事に感謝。ワクワク、ドキドキの優勝争いですがそんな思いをできる事にも感謝です。

きましたね、FC東京戦当日。
いつも気になるサブですが今回はFWのサブに永井が入りそうです。まあ交代枠の一番手は一樹だとは思いますが。

今年の新入団、移籍選手でフローデは最初は噛み合わなかったもののあとの活躍はご存知の通り、太田は及第点、木島と竹内はまだもうちょっとかかるでしょう。
となれば残る選手は永井のみ。サポもよく言えば暖かく見守り、正直言えば我慢しているのだと思う。
入団早々の怪我、それを引き摺り活躍らしい活躍はなくその外国人選手並みの高額年俸に見合った働きをまだ俺らに見せてくれていない。

でもぼちぼちじゃない?もうきても良いんじゃない?

スタメン選手で押し切る事が出来ればそれが一番ですが拮抗していたら早めに 早めに 早めに交代枠を使って欲しい。

俺はFWでなくてもサイドでも良いと思うよ。

|

« スペシャルキャラ | トップページ | vsFC東京 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
永井の存在は私の中では完全にフェードアウトしています。シーズン当初は去年の矢島以上の活躍を期待していたんですが完全に裏切られました。でも残り5試合で1回でもゴールを決めたら永井への思いを再点火しようと思います。

余談ですが例の所で鹿島vs千葉を観ましたが巻には感動すら覚えました。獅子奮迅の働きとは巻のことを言うのかなと。
エスパルスの中盤の選手にも巻並みの運動量があったらなぁ…

投稿: やま | 2009年10月25日 (日) 08:44

こんにちは。
今日はアウスタも満員御礼で当日券がないそうです。期待の程が窺えますがどうもこういう時は碌な結果が出ない印象が強いので不安な所です。やはり鍵を握るのはFWと交代策でしょうか?今日こそ、そこだけでも失望させないで欲しいものです。

優勝争いでは鹿島復活と吹田脱落がありましたが昨日の試合で一番大きいのはやはり大分降格でしょう。一昨年の入れ替え戦が終わった直後はテレビの前で呆然としたのを覚えているので、改めて当事者でいたくないと思いました。しかし大分には去年のナビスコ杯と前節で勝ち逃げされた思いもあったり・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年10月25日 (日) 10:04

お早うございます。
遠方のサポの方々現在の清水の天気です雲は出ていますが日がさしてきました、ピンポイント天気予報通り天気は大丈夫の様ですよ。

きょうは朝早くから目がさめてちょっと興奮気味です。昨日は大分戦、千葉戦私も見ました鹿さんチーム状態長いトンネルから抜け出した様に見えましたが。

今日は運良くバックスタンドの指定席が手に入りました(何故かただで)からシーズンシートA席は友人に譲りました、さぁー性根を入れて満員の逢うスタに向かうぞ。


投稿: run | 2009年10月25日 (日) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46575059

この記事へのトラックバック一覧です: ドリブラー:

« スペシャルキャラ | トップページ | vsFC東京 »