« ドリブラー | トップページ | 今日の天気のよう »

2009年10月25日 (日)

vsFC東京

流石にチケット完売、サポの出足はえ~。このサポの出足の速さを少しでも選手に分けてやりたかったが・・・

結果1-2で負け、決勝点がオウンゴールという何とも遣る瀬無さに輪をかけたような結末、ただそうなる伏線はあったということだ。

プレスがないなぁ、サイドからあれだけ自由にクロス上げられるとあういう結末になっても仕方あるまい。もう中で撥ね返すという意識はある程度捨てなければならないだろう、もう一歩、もう1メートルプレスかけにゃあクロスがドンドン入ってくる。
宏介どうのこうのの問題じゃない、でもきっと奴は自分のブログで反省と次節への意気込みを書いてくれるだろう、今度は頼むぞ、バチッとアシスト決めてやれ!

岡ちゃんがGKにまでプレッシャー掛けあわやという場面があったが一人だけじゃあなぁ、全員があの意識を持ったらとてつもないチームじゃないかな、我がチームは。

ライン低すぎ、前半始めはボランチの真希あたりも結構高い位置まで出て行ったがそのうちにやはりDFラインに吸収されるようなポジション、途中でボックスよりダイヤでも良いのにって思いました。
なんしょ繋がんないね、連動性がないっていうか。動いてパスもらう意識もちょっと少なくなっているかな、冒険しないっていうか、安全策っていうか。

今はここまで。
酒が入ってない内にエントリしようと思ったんで。酒が入ってエントリすると辛辣になってしまうような感じだ。

※このキャンペーンって今日の試合に適用できないの?それ、なかったことにしてくんないかなぁ。

|

« ドリブラー | トップページ | 今日の天気のよう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。いつも楽しく読ませていただいておりました。この数試合ホント中盤がだめですね。やっぱりボールを落ち着かせる選手がいないと、得点の予感もしないし、見ていても楽しくありません。
まだ藤本がだめなら、大前という選択肢は、健太かんとくにはないのでしょうか?
清水サポの多くは、それを期待していると思いますし・・
このままでは太田の二の舞になってしまうんではと心配です。
とにかく残り4試合もスタメンもサブも変えずに、迎えるとしたら大きな声で監督交代を叫びたいと思っています。(もちろん効果はないですけど)

投稿: sin | 2009年10月26日 (月) 01:28

やっきりしちゃうなぁもう 悔しくて凹んでまして土曜の札幌戦までの過し方が大変です。
王者の旗も歌えなかったし、しょうがないとうとう約2年間封印してきました『やっきり節』の再登場です 確か1回目の前回も対戦相手はFC東京でした。

やっきり節その2

1 唄はやっきり節~ ♪
  悔しい~ 負けだよ~ ♪
   (ヤッキリ ヤッキリ ヤッキリヨ~!)

  セカンド拾えず~
  ミスパス連発~
  いらい~らよ~♪

  やっきり やっきり やっきりよ!
  残り 勝てれば どうずらぁ~か~♪ (ささやかな期待を込めて)

        

 

投稿: run | 2009年10月26日 (月) 11:03

大前君ギブスしてました

投稿: | 2009年10月26日 (月) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46579789

この記事へのトラックバック一覧です: vsFC東京:

« ドリブラー | トップページ | 今日の天気のよう »