« それを言っちゃあ おしめぇよ | トップページ | 現実逃避 »

2009年10月19日 (月)

前向きに

決して楽勝できるなんて思ってもいなかった、最後は気持ちだなと。

采配、個々の選手をみれば言いたい事は山ほどあれど言ったとて詮無き事、ただ分かっているのは弱いチームじゃないけど決して強いチームじゃないって事。こういう試合に勝ってこそ強くなったなぁと実感できるでしょうけどね。

まだまだあと5試合ある、でもあと5試合しかない。折角今年築いてきたこの順位、最後に笑顔になれるように頑張りましょう。

もっとシュート打てやぁ、打つんだったら枠内に入れろや。

結局、相変らずの愚っ痴親父でした。

|

« それを言っちゃあ おしめぇよ | トップページ | 現実逃避 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

愚痴ついでに。
いつもの清水でしたね。過去何度も経験したパターンです。

自分の計算では残り5試合、4勝1分けで優勝もしくはACLです。最後にまたまた定位置の4位なんてことになっても、「よくやった」とは今年は言いません。

木曜日くらいから気合いを入れ直します!

投稿: じねんじょ | 2009年10月19日 (月) 08:08

こんにちは
またまた大分に…。悔しくて悔しくてもう…。家では一暴れでした。
色々と言いたいことはありますが、ただまだ1試合でひっくり返る勝ち点差です。こっからは総力戦。大分には行けませんでしたが、残り5戦は参戦できるので必死で応援してきたいと思います。
頑張りましょう!

投稿: じょん | 2009年10月19日 (月) 11:15

なりきさん、こんにちは。なんとも…な、気分ですが。今年は夏でのろしを挙げたものの、好調と言える時期が短かかったと思います。ナビ準決勝から後、勝ってはいても、ずっと綱渡りをしている状態だった様に感じます。いつ負けてもおかしくなかったかなぁ、と。でも残り1,2試合で力尽きるより、今ならまだ望みがあるかと。残り5試合を「まだ5試合ある」と考えるか、「5試合しかない」と捉えるか。その違いで優勝が決まると思います。選手たちが「まだまだ」と気合いを入れ直してくれることを信じましょう!そして私たちも。

投稿: 圭 | 2009年10月19日 (月) 12:48

ずっと監督の采配に納得がいきません。原や辻尾、木島、大前といったスピードある流れをかえられる選手をなかなかださない。毎回毎回同じスタメン

交代が遅すぎます。はぁ...
監督批判すいません

投稿: けんた | 2009年10月19日 (月) 15:13

やっきりしてもしょうがないです(自分に言い聞かせています)、13試合も負けがなかったのですから 今季5敗めをきっしてしまいましたが、これで一巻の終りになってしまったわけでは有りませんから、残り5試合全て参戦するつもりです。
勝ちゃぁいいんでしょ、勝ちゃぁ!

1ヶ月前幼馴染の親友が脳内出血で倒れてしまいました、ほいでここんとこ気持ちが混乱してしまいまして、幸い最悪の状態から脱してくれました、リハビリが始まりますエスパ頼む優勝してくれ。
個人的なこと書いて失礼しました。

投稿: run | 2009年10月19日 (月) 17:50

こんばんは
今朝の朝刊ですとシュートはたったの4本だとか、これで勝とうなんて虫が良すぎますね。正直言いまして磐田戦以降毎試合1点しか取れてませんよね。これで首位に立ったこと自体冷静に考えてみればただ運が良かったのかなと。勝つためには運も必要でしょうが、運だけでは長続きはしません。相手を力ずくでねじ伏せる位の強さを持って欲しいですね。

投稿: やま | 2009年10月19日 (月) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46523595

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに:

« それを言っちゃあ おしめぇよ | トップページ | 現実逃避 »