« サテリーグとはいえ静岡ダービー | トップページ | タイフ~ン »

2009年10月 6日 (火)

去年の今頃

上位は混戦だな。

追いつかれるな、エスパルス! 逃げ切ってくれ!
誰か、そろそろハット(リ)トリックやってくんねえかな。

昨日は女房の49歳の誕生日でした。横浜にいる小僧から夜女房んとこへ1才若く「48歳、おめでとう」なんてメールがきました。知っててやったののか知らずに間違えたのか定かではありませんが満更でもなさそうでした。

ちょっと時間があったので去年の今頃はどうだったのかなぁなんてこのブログを見返してみましたらあのFC東京戦をやったあたりでした、という事は一樹のお母様が亡くなって早一年という事になります。そしてあの一樹の感動のGOOOOOAL!もありました。

早いねぇ、ついこの間そんなブログを書いたと思ったらもう1年経っちゃったんだよ。
俺のブログでのプロフィールも「50歳間近のおっさんです」なんて書いてたけどもう来月は51歳ですよ、やだくなっちゃうやぁ。

今年こそメモリアルな年にしたいですね。

|

« サテリーグとはいえ静岡ダービー | トップページ | タイフ~ン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

奥様のお誕生日おめでとうございます。昨年の原の活躍は初めてサッカーで泣きました
今年も原には期待しています

投稿: けんた | 2009年10月 6日 (火) 08:13

>けんたさん

コメントありがとうございます、女房の誕生日如きでコメントいただきまして。
一樹には残り試合を目一杯活躍して欲しいですね。途中出場の可能性は高く時間的には短いかもしれませんがその中で何とかアピールして欲しいもんです。また泣かせてもらいたいですね。

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月 6日 (火) 09:54

こんばんは
PCの調子が悪くなり修理に出していた為久々のコメントです。
なりきさんも来月誕生日ですか、私も今年で50になり年齢の話はとても大声で話すことのできない歳になりました。嫌ですねぇ、歳を取るっていうのは。毎年誕生日が近くなると憂鬱になりそうです。
一樹ももう一年経つんですね。あのゴールには私も泣きました。もう少し長い時間プレーさせてやりたいですね。いかんせん時間が短すぎますよ。せめて、後半20分過ぎごろからピッチに立てば結果が出そうな気がします。

投稿: やま | 2009年10月 6日 (火) 20:44

>やまさん

コメントありがとうございます。
お互い50代になりましたなぁ、1年早いですよ。
一樹には最低30分はやりたいですね、できりゃあスタメンって思いますがもうちょっとサテでも良いパフォーマンスしないとですよ。

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月 7日 (水) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46410067

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃:

« サテリーグとはいえ静岡ダービー | トップページ | タイフ~ン »