« タイフ~ン | トップページ | すげえ違和感 »

2009年10月 8日 (木)

マスコミに踊らされずに

いやぁ~、今真夜中ですが雨が結構降ってます。これで本当に午後から止むんでしょうかねぇ。
お昼になんなきゃ開催するかどうかわかりませんが雨が止めばやる可能性は高いんでしょうね。

代表合宿は静岡でやっているようでJ-STEPかなと思いましたがどうやら海沿いの方らしいですね、その練習の様子などがニュースなどで取り上げられて海人や岩下の様子も伝えられています。

が、しかしあれほど岡ちゃん、岡ちゃんと報道していたマスコミが今度は森本、森本です。

新しい素材を次から次へと見つけて報道するのがマスコミだとはわかっていてもやはり俺らもそれに踊らされている感は否めない、あんだけ岡ちゃん報道があってちょっと過熱しすぎじゃないかと思っていてもやっぱり嬉しかった。そんな良い時ばかりじゃないと思っていてもそれが当たり前だと思っていると落とし穴がある。

岡ちゃん自身、そんな周りに振り回されるタイプじゃないしその辺はわかっているようだから心配はしていないが。
俺らはマスコミで取り上げられようが取り上げられまいが関係なく応援する事に変わりがないから良いんだがね、マスコミの評価にも一喜一憂しないようにしないと。

きっと岡ちゃんはそんな心配を一掃してくれるような活躍をしてくれるでしょう。

|

« タイフ~ン | トップページ | すげえ違和感 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46426371

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミに踊らされずに:

« タイフ~ン | トップページ | すげえ違和感 »