« 去年の今頃 | トップページ | マスコミに踊らされずに »

2009年10月 7日 (水)

タイフ~ン

凄いですね、台風18号デカ過ぎ。

昨日の我が家での会話。
娘「明後日、どうしようかな」
親父「いきゃあいいじゃん、逢うスタに代表なんて滅多来ねえぞ」
娘「でも台風だし・・・」
親父「1Fなら濡れねーじゃん」
娘「友達も行くっていってるし」
親父「高校生なら確かそんなに入場料も高くなかったぞ、帰りは途中まで迎えに行ってやるで」
娘「岩下君も海人も出るかもしんないしね」(何故か海人は呼び捨て)
親父「岡ちゃんだって可能性はあるじゃん」
そこで女房が一言
女房「でもねぇ、一応受験生だからねぇ」
娘「・・・」

という会話があったのですがどうやら当日のお昼に開催するかどうか決まるみたいですね、大雨の中の逢うスタの水はけの良さをアピールできるチャンスではありますが暴風雨じゃしょんないですもんね。

なんか海人は出れないの?FWも森本中心らしく練習で2トップ組んだのも前田らしいいし。
なんだかなぁ、折角地方のスタジアムでやるんだからちょっとは顔見せさせてもいいじゃんって思うけど。

まあ3試合を通じて何かしら結果、得るものがあって怪我なく無事戻ってくれればそれも良しとするか。

|

« 去年の今頃 | トップページ | マスコミに踊らされずに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明日はどうにか大丈夫みたいですね。

娘さん、受験生ですか。家にいても中継見るでしょ?だったらいっそスタジアムに行っては?元気をもらって勉強にも力が入るかもしれませんよ。そういう内容の試合を期待します!

投稿: じねんじょ | 2009年10月 7日 (水) 18:12

こんばんは。
台風は足が速くなってきたようで明日の試合時間にはなんとかなりそうなのは良かったです。明日は森本使ったりするようで海人と岩下の出番は残念ながら望み薄です。仮にも親善試合ではないので「遊び」を入れたくないのは分かりますが、アウスタでやることと新戦力発掘の両面では岡田には空気を読んで欲しかったです。

さっきまで鹿島-川崎の再開試合を見ていました。これでやっと「暫定」の二文字が取れましたが鹿島の復調と川崎の転落を予感させる試合でした。やはり一番恐ろしいのは鹿島や吹田みたいに経験豊富で高いレベルで戦い慣れている相手です。

投稿: 静岡熊 | 2009年10月 7日 (水) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46418506

この記事へのトラックバック一覧です: タイフ~ン:

« 去年の今頃 | トップページ | マスコミに踊らされずに »