« エスパルスからのメールです | トップページ | GK碓井健平君入団内定 »

2009年10月 2日 (金)

違った

私は静岡から藤枝へ毎朝通勤しています、車内では大概ラジオを聞いているんです。
今朝7時25分頃国一バイパスの宇津ノ谷トンネルあたりで○ッポン放送でSports Good Storyってな番組をやっていてサッカー日本代表に選ばれたCB・・・なんて聞こえたんでもしやと思いボリュームをデカくしたんですが。

上ちゃん(アナウンサー)が「日本代表に選ばれたCBの岩・・・」って言った時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思い流石に○ッポン放送、やる事が早いと思ったんですが・・・
鹿島の岩政でした、残念sad でも岩・岩コンビのCBなんてぇのもあるかもしれん。

いつだか岡ちゃんも取り上げられていたし海人だって岩下だって取り上げられる可能性大です、そんな日が何時か来ますように。

※Sports Good Story
スポーツ界で、活躍するアスリートの隠された秘話、人間ドラマをお伝えします。
(注)親父は鹿島は大っきらいですが選手、代表としての岩政は良いと思います。

|

« エスパルスからのメールです | トップページ | GK碓井健平君入団内定 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46368413

この記事へのトラックバック一覧です: 違った:

« エスパルスからのメールです | トップページ | GK碓井健平君入団内定 »