« 大分戦に向けて | トップページ | vs大分 »

2009年10月17日 (土)

FWは・・・

今日の富士常葉大との練習試合の面子を見てみると永井、駿、木島、元紀が出たらしい。

という事は帯同しているFW陣はフローデ、岡ちゃん、一樹だけという事になる。
スポーツ紙等で取り上げられたりしていた変則3トップはこれでなくなった、なんで健太監督はもう一枚FWを入れないんだろう。

ガチガチに岡ちゃんがマークされるであろうから中盤の選手に期待しているのだろうか、今の段階じゃあ俺は期待できないな、あってもミドルくらいだろう。

岡ちゃんは時間的に長くは使って欲しくない、気持ちは出ていてもやはり疲労が岡ちゃんを襲うと思う、一樹が先発でどうしようもなくなったら岡ちゃんで良いんじゃないか。
岡ちゃん先発だったら・・・う~ん。

いづれにせよ中盤の選手よ、走れ、追え、プレスかけろ、シュートしろ。

|

« 大分戦に向けて | トップページ | vs大分 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

皆さんおはようございます。
なりきさん昨日の続きです、今年こそ優勝して欲しいと願いつつも、ここんとこ数年上位につけるも頂点には届かないエスパでもスタジアムで応援する事位しかできないんですものね、今季春先には出陣式を行う清水魚町稲荷神社に毎日でもお参りに行こうかなんて考えたりもしましたが、何か毎日エスパに応援メッセージを送れないかと?以前なりきさんとも書き込みました験担ぎでも、おまじないでもなんでもいい・・・そうだ毎日使うお箸をオレンジ色にしようと開幕戦から使い始めたのです、勿論自分のお箸を自分で買ってきたのは生まれて初めてですしもうこうなると家族から見たらただの変人ですから、当然の様に口撃を受けました「まだそんなに年いってないのにとうとう始まったか!」等 etc。
しかもエスパスタートダッシュどころか、せいせいと勝てない試合が続きましたからさすがに気持ちが揺らぎましたね。
しかしここにきて現実に優勝を争っているのですよ俺らのエスパが・・・。
今日もオレンジ色に念じ続けているのです。

投稿: run | 2009年10月18日 (日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46511615

この記事へのトラックバック一覧です: FWは・・・:

« 大分戦に向けて | トップページ | vs大分 »