« GK碓井健平君入団内定 | トップページ | 左足だったかぁ »

2009年10月 3日 (土)

打ち合い上等

前エントリではGK碓井君の入団内定の事を書いたんですがこれでGKは5人になるので当然今いる誰かが抜けざるおえないんですがまだシーズン中なのでその詮索はやめておきます。
2016年のオリンピック開催も東京は2回戦で敗退、結果はリオ(ブラジル)に決まったなんて話題が多分今日のニュースを席捲するんでしょうがうちらは目の前の広島戦です。

狼の皮を被ったパルちゃんが広島に牙を剥く。
健太監督は広島相手に守備的にならずに攻撃的にいくようです。うちの攻撃力、守備力が本物かどうか問われますね。
序盤に先制できればうちのペースだと思いますが先制されたら前掛かりになって佐藤あたりに裏のスペースを狙われるでしょう、岡ちゃんとの裏々対決かもしれません。

天気もどうにか良くなりそうですし、っていうか天気良すぎて蒸し暑くなるかも。
色々な要素がかみ合ってどんな展開になるのか楽しみですが・・・親父は義理事と野暮用があり不参加です。一番見たい試合ですが残念です。

応援に行かれる方、ホームの利を最大限生かして熱い応援をお願いします。

|

« GK碓井健平君入団内定 | トップページ | 左足だったかぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46377569

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合い上等:

« GK碓井健平君入団内定 | トップページ | 左足だったかぁ »