« シュート、シュート、シュート | トップページ | シュートPartⅡ »

2009年10月20日 (火)

幹事会

今夜また中学の同級会をやった幹事会をやりました、まあ親父は飲みが主ですが。

女性3人、男性2人だったんですが俺が行ったとたん
「〇〇、大分に清水負けちゃったじゃん」〇〇は俺の愛称、この辺は呼び捨てです
「なんで負けたの」
とかいきなり言われちゃって、返事に窮しました。

それから
「うちの知ってる誰それさんは夫婦でアウェイにも応援行くらしいよ」とか「うちんとこでも応援してる人いるよ」とか言われ あぁ結構コアな人も近所にいるんだなって思った次第です。

前にこのブログで書いたっけですが10年前に亡くなった連れのお墓参りに行く事を決めました、中学、高校と一緒でクラブも一緒だったんですが千葉にいたので誰も亡くなった事を知りませんでこの前やった同級会の案内を出して亡くなっていたのがわかったもんですから。

千葉県の柏まで11月29日に代表7人で行ってきます、その時携帯で確認したのですがその日はマリノス戦なんですよね。
朝7時におらんちに集合してそれから行きますのでお昼前には墓参りが終わる予定です・・・そこから横浜まで・・・いややめておきます、連れの墓参りを利用してなんてバチがあたります、行かない事が応援だと割り切ります。

それまで何とか上位に食いついていてもらいたいですね。

|

« シュート、シュート、シュート | トップページ | シュートPartⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46539337

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事会:

« シュート、シュート、シュート | トップページ | シュートPartⅡ »