« 幹事会 | トップページ | 中盤ポッカリ病 »

2009年10月21日 (水)

シュートPartⅡ

今朝の地元紙新聞に次節出場停止の本田に代わって健太監督は真希を指名したとある。
真希がボランチかぁ、もう一枚上げてSHの方が良かったがなぁ。

その真希も前節の大分戦、途中出場にもかかわらず全体でシュート4本だった内、シュート2本打っているとの事。シュートの意識は高いと思うがあとは正確性だな。

しかし4本のシュートの内真希が2本打っているとなれば他選手はほとんどシュートを打っていないという事だ、こりゃあやっぱシュートの意識をええかん持たなきゃまた苦戦は免れそうもないな。
ゴールが見えたらシュート、この意識を持ってもらいたいもんです。

|

« 幹事会 | トップページ | 中盤ポッカリ病 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
シュートは真希以外では岩下と市川(だったと思う)だけですね。先発メンバーのシュート数の欄にはには0がズラーッと並んでいますね。これでは相手のGKは楽だったでしょうね。

投稿: やま | 2009年10月21日 (水) 21:47

広島戦しかり大分戦も途中出場の真希が惜しいながらもシュートを打っているわけですよ。今度こそ先発ならやってくれると信じています。彼も腐ってばかりではありません。アウスタでの初ゴール期待しようじゃありませんか(^^)

投稿: jimmy | 2009年10月22日 (木) 00:31

>やまさん

コメントありがとうございます。
シュート4本はちょっと極端でしたね、でもこういう状態に今なっているって事ですもんね。今後は最低でも2桁のシュートは打って欲しいと思います。

>jimmyさん

コメントありがとうございます。
真希がねぇ、良い感じでスペースに入っているので次回期待です。
本人も大分シュートを意識しているようなのでまたあのキャノン砲が見られるかもしれませんね。

投稿: オレンジ親父 | 2009年10月22日 (木) 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46542012

この記事へのトラックバック一覧です: シュートPartⅡ:

« 幹事会 | トップページ | 中盤ポッカリ病 »