« 何もできなかった | トップページ | 陽気に楽しくいきましょう »

2009年9月10日 (木)

どうすんの、健太監督

いやいや昨日のエントリは妙に湿っぽくなってしまいました。実感だから素直に書いただけなんですがね。
そんな中での日本代表とガーナの試合、またまた完敗かと思われた試合でしたが中々興味深い試合でした。

俊輔も直接得点を狙うようなFKが多かったですね、何とか勝ちたい、得点したいって意識が強かったとは思うんです、でもへそ曲りな俺は俊輔がFKで得点して本田に見せつけてやりたいっていう意識があったんじゃないかと思っています。

取り合えず考えるのは岡ちゃんの事、見事な抜け出しからのヘッドで得点したね。俺はオフサイドだと瞬時に思ったがスローで見たらグッドタイミングだった。

さてこれで帰国するけど大宮戦に出すんでしょうかね、健太監督。

|

« 何もできなかった | トップページ | 陽気に楽しくいきましょう »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ガーナとの試合、早々に諦めて見るのも止めてしまいました。なので結果を知ったときは驚きました。まさか逆転するとは思いもよらず。
大宮戦は岡ちゃん強行出場と見ています。大宮とはスコアレスドローが続いているので岡ちゃんに期待したい所です。一樹が万全なら任せたい所ですが状態はどうなんでしょうか。
そしてセンターバック、青山の怪我の状態は未だオフィシャルの発表は無し。すでに新聞に出てしまっているのでそろそろ球団の広報も動いてもらいたい所です。
センターバックもどうすんの、健太監督
困った事になりました。

投稿: やま | 2009年9月10日 (木) 20:49

>やまさん

コメントありがとうございます。
やっぱ岡ちゃん出ますかね、出るでしょうねぇ。監督も一応本人に確認取るんでしょうが出ないなんて絶対に言わなそうですもんね。
アオの怪我の状態も皆心配してるんだから途中経過でもオフィシャルに出して欲しいですよね、もう何を言われても驚きゃしないから。
この面子では監督の腕の見せ所ですよね。

投稿: オレンジ親父 | 2009年9月11日 (金) 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46169964

この記事へのトラックバック一覧です: どうすんの、健太監督:

« 何もできなかった | トップページ | 陽気に楽しくいきましょう »