« なんとしてでも国立へ | トップページ | 念を飛ばします »

2009年9月 5日 (土)

応援募集=再び国立の地へ=

今回、応援募集しようかどうか1日迷いました。昨年ナビスコ決勝では107件もの応援コメントを預かりながら惜敗、何とも残念な結果になってしまったからです。

昨年のを読み返しました、ナビスコ準決勝でも応援募集させていただいたんですが67件コメントをいただきそこでは皆さんの熱い想いが届き勝ったんです。

そこで験かつぎです、この準決勝に勝たなきゃあ国立も優勝も何もない。この試合に勝ってこそやっと忘れ物を取りに行く権利を取れる訳です。

何とか皆さんの想いを伝えたい、熱い想いを共有したいってこんで 応援コメント募集致します。

今回はコメント数とか拘りません。応援にいける方、行けない方とそれぞれでしょうが皆さんの想いを是非コメントで。

宜しくお願い致します。

※あっ、それからもうちぃーとでアクセス数が60万に届きそうです。切り番踏まれた方は応援コメントと共にコメント下さいね。

|

« なんとしてでも国立へ | トップページ | 念を飛ばします »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ついに明日ですね。
要するに勝てばいいんです!
枝村もわかりやすい、みたいなコメントしてましたよね。
ヘタに勝ってアウェーに行くより、うちにはいいのではないでしょうか。
明日は行けませんが、静岡から念を送ります!!
絶対勝利!そして再び国立へ!!

投稿: とく | 2009年9月 5日 (土) 12:54

なりきさん、こんにちは。いつもありがとうございます。明日、味スタ行って来ます。去年も準決勝アウェイ大阪まで行って勝ちました!別に私が行ったからではないんですが…勝手に私も験担ぎです。絶対勝ちます!

投稿: 圭 | 2009年9月 5日 (土) 12:58

60万アクセスおめでとうございます!
僭越ながらキリ番GETしました・・・。

明日は現地にて最大サポートしてきます。

昨年の忘れ物を国立へ取りに帰るためにも勝利が必要です。

メンバーはベストではないかもしれませんが、一致団結し決勝戦へコマを進められるよう皆で頑張って応援しましょう!

投稿: yukky | 2009年9月 5日 (土) 13:00

明日は味スタ参戦します(^_^)/
チーム一丸!がんばりましょうp(^^)q
絶対勝つ!!!

投稿: ますみん | 2009年9月 5日 (土) 13:12

こんにちは
60万超えおめでとうございます。
あと2勝しましょう
決して万全な状態ではないかもしれませんが、こんなときこそチームの真価が問われます。エスパルスの底力で勝ちましょう。
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て

投稿: やま | 2009年9月 5日 (土) 14:25

万全ではないエスパルス戦士。でもこの試合に勝たないと去年の悔しさをはらせるであろう国立の舞台に立てない。応援には行けないけれど、壊れる寸前まで戦って。勝ちたい気持ちは相手より強いはず。その思いに、わたしたちの思いが重なって非情に重いかもしれないけど、ここで勝たなければいつ勝つと言うのか。勝つのみ!必死に応援するからね。

投稿: 藤パル | 2009年9月 5日 (土) 16:06

逆境の時こそ強さを発揮するエスパ、
明日は選手と共に勝利の雄叫びを
上げるべく 全力でサポートしてきます。

投稿: ハヤブサ | 2009年9月 5日 (土) 16:17

こんにちは。
先ほどまで買い物に出かけていたのですが、静岡駅の南でSバスとすれ違いました。進行方向からすると、三保から静岡駅へ選手を送って降ろした後かと思われます。興奮と、ドキドキと、身が引き締まる思いとがいっぺんにやってきました。明日は参戦できませんが、選手たちはきっとやってくれると信じています。

投稿: さとう | 2009年9月 5日 (土) 16:39

なりきさんご無沙汰しております。

戦うのは選手だけではありません。
サポーターも戦うんです。
みんなで強い気持ちを持って相手にぶつかりましょう!

絶対に勝つ!

投稿: orange_life | 2009年9月 5日 (土) 18:11

こんにちはhappy01
60万超え、凄いですねshine
これも一重になりきさんのお人柄から出る何とも暖かい選手へのお言葉の成せるワザup毎日必ず訪問させて頂いてます。
明日はどうしても現地に行けない方の分も精一杯声出して来ますscissors
昨年、午前の用事を済ませて新幹線に飛び乗り万博記念に駆けつけて、真希の初ゴールに立ち会えた事を思い出しますgood
明日は絶対・絶対勝つぞーーーーーsign03

投稿: いちごだいふく | 2009年9月 5日 (土) 18:14

こんばんは
お久しぶりです。
F東倒して国立行きましょう!
絶対勝つ!!

投稿: じょん | 2009年9月 5日 (土) 18:59

初めまして。ちょくちょく読ませていただいてます。
観に行ってなかなか勝てていないのですが、参戦決めました。必ず勝ちましょう!

投稿: mokichi | 2009年9月 5日 (土) 19:10

こんばんわ。
明日は家のチビの試合と重なってしまいました。
保護者としてチビのチームの応援に行きますが、どちらも大事な試合です。
味スタには行けませんが、必勝を願ってます。
明日の晩には二チーム分の祝杯をあげられますように (-人-)
●●パと国立に連れてって〜!!

投稿: ならんは | 2009年9月 5日 (土) 19:58

こんばんわ!
絶対 絶対 勝って、国立に行きましょう。
今年、私が参戦したアウエーは全滅。
だから 味の素に行きたいけど、じっと我慢。テレビ応援します。
今年こそ 国立で 王者の旗 歌いましょう!


 

投稿: 桜エビ | 2009年9月 5日 (土) 21:01

なりきさんこんばんは。俺達のエスパルスは決勝戦に勝って優勝カップを清水に持って帰る為には、此処でしょろしょろしては居られないのです。勿論ガスなんかには負けてなんかは居られません。味スタには行けませんが静岡より力一杯の念を送ります。どーぞごせっぽい試合になりますように・・・<ナムナム>

投稿: 黒い白髪 | 2009年9月 5日 (土) 21:03

なりきさんこんばんは

国立で聞くのは王者の旗です
そのためには、明日はなんとしても勝利あるのみ!!
アニモーエスパルス

投稿: ryuskokko | 2009年9月 5日 (土) 22:15

なりきさんこんばんは。
明日は味スタに行き、誠心誠意応援してきます。
うちの子っちは、やってくれると信じています。
去年国立に忘れたものを、取り返すため。
私たちが今できるすべての事を頑張ってやるのみです。
行けない方の分も。

投稿: ひも | 2009年9月 6日 (日) 00:03

こんばんは、いつも読ませてもらってます。

今日は現地参戦です!
現地では精一杯応援してチームの少しでも力になればと思います!

絶対必勝!!

投稿: 千本浜 | 2009年9月 6日 (日) 00:19

こんばんは。
60万超アクセスおめでとうございます。そしてこれからも頑張ってください。これも飾らなさと素朴さ、それに暖かさを併せ持っているからだと思います。

明日は国立への忘れ物を取りにいけるかの重要な一戦になります。アウエーゴールで差をつけられているなかで、守備に不安を抱えていますがきっと選手達はやってくれると確信しています。協会及びJリーグ上層部は決勝は多摩川クラシコを望んでいる感がありありですが・・・。多摩川クラシコの盛り上がりと周囲の環境整備は認めますが日本を代表するダービーは今でも静岡ダービーですので、こんな人工的なものは足元にも及びません。

こっちはテレビの前でしか応援できませんが、行かれる方はよろしくお願いしますね。

投稿: 静岡熊 | 2009年9月 6日 (日) 01:30

なりきさんおはようございます。いつも拝見させていただいております。  

昨年の決勝戦ではヒール役に回り歯ぎしりするような侮辱も受けながら1点も取れずに散った悔しさ、無念さ…今一番熱い気持ちを秘めリベンジに燃えているのは我がエスパルス、今年こそ優勝するのは我がエスパルスです。ここで負けるわけにはいきません。

今日は味スタには行けませんが精一杯の念を送ります。現地の方後押しよろしくお願いします!!

投稿: ふじっぴー | 2009年9月 6日 (日) 06:27

絶対に負けられない戦いが清水にはある!昨年のリベンジのため、全てを出して勝ちましょう!味スタには行けませんが、応援しています。
思えば、昨年の準決勝は仕事帰りに万博へ駆けつけ、決勝進出の歓喜を味わいました。今年は国立でその何倍の歓喜を味わいたい!飛田給へ念送りましょうpunch

投稿: ゆうすけ | 2009年9月 6日 (日) 08:00

昨夜の代表を観た影響か、夢でオレンジダービーがエスパルス vs オランダ代表に替わってました。世界進出の為にも今年はタイトルがほしいですね。ナビスコ準決勝は90分の1本勝負と考えて改めて、最大のパフォーマンスを発揮すればアウェイでも勝利出来ます。FWには本職を投入して小細工なしでお願いしますよ、健太殿。それでは味スタに行ってきます。

投稿: ryo-1 | 2009年9月 6日 (日) 08:10

 応援させて戴きます。
一年前より確かに成熟してる。
走れ!行け!打て!勝て!

投稿: たかぴ- | 2009年9月 6日 (日) 10:02

現地参戦です。昨年の悔しさは忘れてません。もう一度国立へ。選手たちの力を信じて、精一杯応援してきます。

投稿: 千葉おば | 2009年9月 6日 (日) 10:05

頑張れエスパルスup今日は味スタに参戦しますshineshineup
勝てばいいんですよね、シンプルにshineshine

投稿: けんた | 2009年9月 6日 (日) 10:42

国立の舞台に立っているのは、絶対に俺達です!

岩下と共に!!

絶対に勝て!!!!!

投稿: ウルフ | 2009年9月 6日 (日) 11:10

今日はスカパー無料放送、テレビはいつもはらはらドキドキでスタジアムで見るより疲れるけど、何としても勝つように応援するよ。決勝国立行く金ひねり出すから絶対勝て!

投稿: オレンジのヒゲ | 2009年9月 6日 (日) 11:51

エスパルスの勝利は私の元気の源ですsign01
今日は仕事でテキスト速報も見る事ができませんが、ひたすら勝利だけを祈ってます

投稿: えりぼ | 2009年9月 6日 (日) 14:06

こんにちは、オレンジ親父さん
いつも読ませてもらってます

今日は勝てば良いんです、勝てば!
現地いけませんが、TVの前で力の限り応援します!
総力戦で乗り越えよう!
そして決勝・国立へ!!!

投稿: GF8F | 2009年9月 6日 (日) 14:36

大丈夫!うちの子たちはきっとやってくれます。
オレンジ親父さん、国立へ行きましょう!

投稿: 卯月 | 2009年9月 6日 (日) 17:03

オレンジサポ決勝チケット ゲットン
ってなるように頑張って応援します。

投稿: つんぴい | 2009年9月 6日 (日) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46125393

この記事へのトラックバック一覧です: 応援募集=再び国立の地へ=:

« なんとしてでも国立へ | トップページ | 念を飛ばします »