« 純平、怒りのドリブル | トップページ | 良い落しどころ »

2009年9月15日 (火)

ネタ枯れ

何とも一週間の半ばともなればネタが見つかりません、しいて言えばアオの状態はどうなんだとか岡ちゃんはあれからどうなったんだとかパルちゃんショーは???だったとか海人は勝ちロコ後、上半身裸で鏡の前でポーズをとったのかhappy01とか何かほじくり出そうと思いましたがどうもかったるくて・・・

うちの話題じゃないけどやっぱ気になるのは鹿島と川崎との件、確か今日15日に理事会で裁定が下るんだった。川崎の応援団の衆が直談判に行ったとか、確かにこれが無効試合となれば悪しき例となるとも限らない。

どちらに味方って訳じゃないがどう見たって無効試合はなかろう。っていうか何故審判が試合を止めちゃったの?そのままやらせりゃあいいっけに。
どっちに転んでも遺恨が残りそうなジャッジでした。

このまま無効試合になって0-0からの再試合でもし鹿島が勝っちゃったりしてこの後優勝したってず~~~とこの年の優勝は・・・って言われ続けるんだろうな、鹿島にとっても好ましくないだろう。1試合の事で他サポからず~~~と言われ続けなければならない、1年間良い、強いサッカーやってても評価ガタ落ちでっせ。

そんなところにも配慮して欲しいと願いつつ裁定を待ちましょう、どっちに転んでもまた一騒動ありそうですが。

|

« 純平、怒りのドリブル | トップページ | 良い落しどころ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
鹿島vs川崎の件の御奉行様のお裁きが出ましたね。3-1の状況で後半29分から再開のようです。しかし、入場料金はどうなるんでしょうかね。15分少々の試合ですからね。1試合分の料金は取れませんよね。

この15分でどんな試合をするんでしょうか、双方の選手とも開始の笛と同時に全開で行くんでしょうね、見てみたい気もします。

投稿: やま | 2009年9月15日 (火) 19:45

10月7日に途中から再開の形で試合ですか。代表選手はどうするんでしょう?チーム優先?翌8日にはフル代表ではないにしても香港戦、10日には強化試合のスコットランド戦がありますが。微妙にエスパルスに影響しそうで気になります。

投稿: じねんじょ | 2009年9月15日 (火) 20:23

こんばんは。
恐らく考えられる中で一番無難な線に落ち着いたのではないかと思います。エスパルス的にも広島的にも川崎が上に行くのがほぼ確定したので複雑ではありますが。何分始めての事なので観客を入れるか、そして払い戻しに代表との絡みなど今後とも目が離せないです。特に鹿島も川崎も代表選手がいるのでどうなるのでしょう?川崎は今唯一4冠の可能性があるので頑張って欲しい気も少しはありますが、リーグか天皇杯でエスパルスか広島が阻止してみせます(笑)

投稿: 静岡熊 | 2009年9月15日 (火) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46215845

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ枯れ:

« 純平、怒りのドリブル | トップページ | 良い落しどころ »