« 同級会 | トップページ | 益々まずい »

2009年9月24日 (木)

TM静産大

昨日の静産大との練習試合、合計3本やるっていう予想は当たったんですが45分×1、30分×2だったんですね。三保もやはり超満員だったようです。

主力組が出た1本目は0-0ですか、期待をこめて1-0予想だったんですがやはりというか何というか、タッチ制限もあったようなので無理からぬところでしょうか。
テルもちょっと大味な試合内容だったと地元紙では伝えています。
また岡ちゃんは接触プレーで頭を切って二針ばか縫ったようです、岡ちゃんの事ですから大丈夫だとは思いますが大事の前の小事、しっかり直してもらいたいと思います。
海人も別メニューだったようですね、久々に西部がスタメンだったようです。

試合はサブメンバーに変わった2本目から動いて駿、パウロが得点したようです。
気になるCBは前回のFC岐阜との練習試合同様平岡と竹内だったようです、これを見越して失点するのを予想をしたのですが(この前はボロボロだったですから)しっかり守ったようです。
3本目は元紀が入れたようですね。

今後、永井、駿、元紀あたりが出てきてくれなくてはと思い(毎回言ってるのでちょっとくどいか)2、3本目とはいえ結果がついてきた事に少々胸をなでおろしました。

|

« 同級会 | トップページ | 益々まずい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46297256

この記事へのトラックバック一覧です: TM静産大:

« 同級会 | トップページ | 益々まずい »