« 一度聞いてみたかった | トップページ | チャンス到来 »

2009年9月19日 (土)

初見参

個人的に今年のベストゲームだった6月の逢うスタでの山形戦、SSチケットが当たり親父川柳の金賞に選ばれ一樹、岡ちゃん、フローデのFW揃い踏みの得点も見られオウンゴールになったとは言えイチのレーザービームも見られ・・・という夢のような試合でした。

ちょっとその試合に浸ります

しかし今度はアウェイだしそんなに上手くいかないでしょう、NDスタも初見参ですしどう転ぶかわかりません。山形も15位で下との差が詰まっているので必死でしょうね、J2に落ちたくはないでしょうから。

昨年、J1へ昇格を決めた山形と対戦相手の水戸とのサポの掛け合いがありました。

水戸「帰ってくるな」
山形「行ってきます」
何ともJ2の連帯感というかそんなものが感じられます、J1では考えにくい。
非常に心打たれるものがありますが間違ってもこの領域にうちが入っちゃいけないんです。山形には申し訳ないがここでも蹴落とさせてもらいます。そのあと残留するのか「ただいま」と言うようになるのか。

|

« 一度聞いてみたかった | トップページ | チャンス到来 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46248409

この記事へのトラックバック一覧です: 初見参:

« 一度聞いてみたかった | トップページ | チャンス到来 »