« 天皇杯初戦 | トップページ | TM静産大 »

2009年9月23日 (水)

同級会

昨日、中学ん時の同級会を行いました、静岡中島屋で3時から始めて3次会までやって帰宅したのが10時?くらい・・・正確に言いますと3時から9時くらいまで飲んでいたのかなと。

男性9人、女性11人と先生で計21人の参加でした。卒後35年の時を戻すにはまだまだ足りない時間だったけど楽しい時間でした。
酔っ払って醜態見せるとこまでいかなかったのでそれも良かったのかな、もしかしたらここ見てくれてるかもしれません、また近いうちにやろうね。

しかし普段より多く飲んだ事にはかわりはなく朝からちょっと〇痢気味です、11時からの静産大との練習試合を見に行きたかったんですがあんまり体調がよろしくないので三保へ行くのは残念ながらやめときます、そこで予想を。

45分×2本、30分×1本の計3本
スコアは1-0、1-1、2-1の4-2でどうでしょうか。主力組は守備的になってカウンターで1点という感じです、さあどうなりますか。

今日あたり凄い数の観客でしょうね。

|

« 天皇杯初戦 | トップページ | TM静産大 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46287319

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

« 天皇杯初戦 | トップページ | TM静産大 »