« 良い落しどころ | トップページ | 一度聞いてみたかった »

2009年9月17日 (木)

心のスポンサー

OH! JAL   JAL JAL JAL JAL JAL・・・

OH!ギャル  by沢田研二 

 

いやはやあのJAL様がとんでもない事になっているのは知っていましたがまさか静岡空港から撤退とは・・・

静岡空港におけるJALの発着率43%という事で静岡空港にとっては大打撃です、当然ここまでやってくるのですからエスパルスのスポンサードにも陰りが予想されます。

JALがないエスパルスなんて・・・酒が入らない、妄想しないオレンジ親父みたいなもんです。
記事が出てからでは遅い。皆さんでJALに懇願しましょうか、それでどうにかなるものでもないでしょうけどちょっと考えます。

|

« 良い落しどころ | トップページ | 一度聞いてみたかった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46233078

この記事へのトラックバック一覧です: 心のスポンサー:

« 良い落しどころ | トップページ | 一度聞いてみたかった »