« どうすんの、健太監督 | トップページ | 今日の目標は »

2009年9月11日 (金)

陽気に楽しくいきましょう

焼き直しですが・・・

「おみゃー(大宮)にやる点はにゃーだで!」 by細うで繁盛記・冨士真奈美風 

リーグ中断明けです。ナビスコ、代表戦を挟んでリーグ再開です。うちはちょっと厳しいですかな。
アオの怪我はニュースリリースされてなくとも多分今シーズンはダメだろうなと。クロス入れられてもアオ、岩下で撥ね返していた安心感は不安感に変わります。
テルと本田のとこで何とか処理をしてもらたいもんだが。でも平岡はチャンスだな、児玉も体調万全でないしやはり底上げという部分では彼に期待したいと思います。

FWもどうでしょうか、前回の代表戦の後の山形戦のように岡ちゃん出るんでしょうかねぇ、多分出ちゃうんでしょうねぇ、岡ちゃんブログ見ても出たいオーラが出てるし。
大宮戦の1試合全て岡ちゃんに頼るようなまねを健太監督にはして欲しくないね、サブにFW入れてさ、何とか総動員で勝って欲しいのよ。

ちょっとネガティブ的になったけどこのくらいにしとけばショックも少なかろう、試合前にネガった時の方が良い結果が出てる事が多いし・・・

だけどFC戦みたいな事を大宮にやられたらそれを打開する策って考えているんだろうか。その辺も不安はあるけど楽しみっちゃあ楽しみ、まずは試合を楽しみましょ。

|

« どうすんの、健太監督 | トップページ | 今日の目標は »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ナビスコ敗戦後のヨンセンのコメントで、これがサッカーまたこれが人生と書いてあったのを見て、流石だと思いました。私では気持ちの切り替えに一週間を要しました。さてスタメンも出て気合いが乗ってきました。個人的にはSUBのFW永井のリベンジに期待大です。

投稿: ryo-1 | 2009年9月12日 (土) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46178501

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に楽しくいきましょう:

« どうすんの、健太監督 | トップページ | 今日の目標は »