« エスパブログに戻ります | トップページ | 三保の風 »

2009年8月13日 (木)

地震の爪あと

昨日朝、会社が心配だっけもんで7時10分くらいに家を出て藤枝に行って来ました。
かなりの混雑になっているんだろうと覚悟して行ったんですが思ったより空いてました、国一ですれ違う上り車線の車を見てもほとんどが静岡ナンバーか県内ナンバー、他県ナンバーは少なかったですね。

さすがオカ侍!地震に動じず妻子守った
阪神大震災を経験している岡ちゃんは冷静に対処したようですね。
健太監督はあのマンションの13階だったんですね、さすがゴルゴ・・・

枝村の出身地の牧之原市では瓦が結構落ちたようです、共に震度6弱だった焼津出身の佐野と一緒にコメントが欲しかったところですがその内出てくるでしょう。

怪我人だけだと思っていましたがどうやら亡くなられた方が1名いらっしゃったようです、ご冥福をお祈りします。
一部ではこの方がHP(私も良く見させてもらっていますが)を持っているほどのエスパルスサポという話が出ているようですが・・・真実だったら尚更悲しい事です。

|

« エスパブログに戻ります | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45912665

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の爪あと:

« エスパブログに戻ります | トップページ | 三保の風 »