« がっつく | トップページ | 暗雲立ち込める »

2009年8月29日 (土)

あ~疲れた

昨日、またまた東京へ出張してきました。帰りの新幹線、メチャ混み。
という訳で準備と帰ってきてからの疲れで(スポパラも見ずに寝てしまいました)丸2日振りにPCを開きました。
さてさて我がエスパルスはどうなってるかなと色んなとこを見させてもらったんですが・・・

おぉ、一樹が全体練習に合流ですか。
まあすぐには出場、スタメンって訳にはいかないでしょうけど岡ちゃんが代表に選ばれて抜けますからね、ここで復帰は心強いかぎりです。
川崎戦は間に合わずともナビスコFC東京戦には何とか間に合って欲しいですね。

一樹×FC東京=あの試合ですよね、もうしょろしょろしてるとあれから1年近く経ってしまうんですよ、光陰矢の如しです。
しかし年月の速さを実感するのがあの試合からもう1年経つとか天皇杯を獲ってから何年とか・・・基準が何ともエスパ中心で。

|

« がっつく | トップページ | 暗雲立ち込める »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46057231

この記事へのトラックバック一覧です: あ~疲れた:

« がっつく | トップページ | 暗雲立ち込める »