« 三保の風 | トップページ | 勝たにゃんしょんないゲームだった »

2009年8月16日 (日)

しかし

暑いですな、暑いと途端に更新が滞ってしまうそんな親父ブログです。
ってな事はないんですがこのお盆の時期は親戚廻りしたり女房の実家へ行ってきたり連れとの飲み会があったりでやっとPCの前に座れたって感じです。

もう新潟戦も今日になってしまいましたね、チケットも全席完売なようでまた壮絶な席取り合戦が繰り広げられそうです。自由席組としてはちょっと厳しいなぁと嬉しい悲鳴だったりして。

そんな今日の新潟戦ですが一樹がダメなんでしょうか?フローデ、岡ちゃんは不動にしてもFWのサブは昨日のサテと専修大との練習試合を見る限りでは駿っぽいですね、今までの途中交代は岡ちゃんOUT、一樹INでしたが今日は?
岡ちゃんOUT、駿INではフローデと少々かぶってしまうかな、また枝村を上げて・・・ってな事になっちゃうんでしょうか。まあ試合の流れで変わっていきますからね、見守るしかないんですが。

さて岡ちゃんがホーム5連発なるかっていうのも話題の一つなんですがどうもこの「5」っていうのが曲者で。

確か一昨年?、昨年?枝村が4連発で(確かあの時テレビで枝村特集があったような記憶ですが)5連発なるかなんて事があったし岡ちゃんも確か4連発かなんかあったような記憶がある(非常に親父の記憶が曖昧なのでどなたか覚えていたら助け舟を)

今回もこの「5」に挑戦しなくては。今度こそこの「5」の呪いを解いとくれ(別に岩下の呪いではありません)

|

« 三保の風 | トップページ | 勝たにゃんしょんないゲームだった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

暑さの中にふっとさわやかな乾いた風を感じたのは、わたしだけ?もう、みなさんの足は逢うスタへ向かっているのでしょうか。今日もここで勝てば・・・という試合ですね。この前はこのプレッシャーをはねのけたエスパさんですが、お願いしたいですね、今日も清水一きれいな花火を打ち上げてくれる事を。今日は都合で主人はお留守番。従妹と参戦です。一樹が出れないのは残念、経過次第だけど健太監督の采配が著しく・・不安。でも心配してても仕方ないので信じるのみ。満員の逢うスタ。選手も燃えてくれるでしょう。

投稿: 藤パル | 2009年8月16日 (日) 15:25

こんにちは
久しぶりの逢うスタ、サブメンバーに多少の不安もありますが必ずや勝ってくれるでしょう。超満員の観客の前で恥ずかしい試合は出来ません。さてと、そろそろ出陣!!

投稿: やま | 2009年8月16日 (日) 17:20

遅レスごめんなさい

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
正しく日差しは夏のきつさはありますが風は秋風を感じましたね。
残念ながら花火は打ち上がらなかったですが次回ダービーでは5倍くらいの花火を期待したいですね。

>やまさん

コメントありがとうございます。
やはりこう着状態を打破できるサブメンバーが欲しいですね、会場をワァ~と沸かせるような…
次回に期待しましょう。

投稿: オレンジ親父 | 2009年8月18日 (火) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45939147

この記事へのトラックバック一覧です: しかし:

« 三保の風 | トップページ | 勝たにゃんしょんないゲームだった »