« おぉ~とこは~♪ | トップページ | 浦和レッズ »

2009年8月 1日 (土)

JAしみず殿

ナビスコ赤組戦では赤組の弾幕によって貴社の看板が隠れてしまった事に憤慨されているかもしれません。
スタジアムの看板効果の1万分の1にもならないかもしれませんがここでPRさせといてもらいます。

JAしみず

いやいや改めて見させていただくと色々な事をやられているんですね。
従業員数も430余名、組合員数も正、准合計で19,000人以上という事です。もし組合員と従業員が全て逢うスタに来てくださればそれだけで常に満員に近いという地元巨大組織なんですね。(組合費?の中にエスパルスのチケット代も入れてくれれば・・・ゴニョゴニョ)

俺らが小学生の頃は清水ではなかったけど地元千代田農協へ毎月200円とか300円貯金して修学旅行の積み立てをやっていたような覚えが・・・記帳も確か手書きで係員さんの判子をもらっていたような・・・なんしょ40年くらい前だもんで記憶が定かではありませんが。
近いところでは親父の葬儀をJAさんでやってもらいました、またうちの女衆は朝市へ必ず行ってます。

今年は天候不順で農作物に影響が出そうですが農家の方、JAしみずの職員の方共々安心安全な農作物を供給して欲しいと思います。

|

« おぉ~とこは~♪ | トップページ | 浦和レッズ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45798282

この記事へのトラックバック一覧です: JAしみず殿:

« おぉ~とこは~♪ | トップページ | 浦和レッズ »