« TM@静岡 | トップページ | 地震の爪あと »

2009年8月12日 (水)

エスパブログに戻ります

地震に揺れた1日でしたな、皆さん、ご無事だったでしょうか。

どうやら我がエスパルスの選手達も無事だったようです、時間をずらして練習をやったようですね、この辺の詳細は清水地区特派員のrunさんの報告を待ちましょう、連休明けですから走れ、走れだとは思いますが。
私も13日には三保に行きたいと思っています。

そんな中、廣井のヴェルディへの期限付移籍が正式に発表されました。一部スポーツ紙には報じられておりましたので確定したかって感じなんですが彼にとっては良い移籍となるんじゃないでしょうか。彼の新天地での活躍を期待し経験を積んでうちに戻ってきて欲しいもんです。

うちにとっては痛いね、CBが岩下、青山、平岡そして児玉って事で怪我、累積なんか重なれば一遍に薄いポジションになってしまう。
三保観察人としてもトップの試合前日にやるサテの練習試合なんかもCBがいなくなります。コーチ、ユースから1人持ってきてあと1人は佐野あたりがやるようになっちゃうのかなぁ、益々佐野は厳しい状態になりそうな感じがする。

練習生で来ていた早稲田の岡根君だってまだ3年生じゃないっけか? 
補強、新人獲得がなければ来年あたり層が薄いポジションになってしまうでしょうね。前述の4人だってチームに残留してくれるとは思うけど確定ではないし。

取り合えず今年後半戦に願うのは怪我なくイエロー累積なく無事にプレーしてくれる事が一番です。

|

« TM@静岡 | トップページ | 地震の爪あと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45903290

この記事へのトラックバック一覧です: エスパブログに戻ります:

« TM@静岡 | トップページ | 地震の爪あと »