« ん-にゃっ! | トップページ | あ~恐れていた事が・・・ »

2009年8月 6日 (木)

口に出すと

非公開になってしまいそうで今まで我慢していたんですが。今の所は非公開になっていませんね。

でもまだわからないからそぉ~と更新、今度の土曜日は10時から三保でサテが富士常葉大と、16時から逢うスタで名古屋グランパスと練習試合。なんとも豪華な1日になりそうです。
会社が休みならね・・・そう、うちの会社は営業日なんですよ crying

でもここにきてちょっと風向きが変わってきました、お盆前という事で出荷が多く今週頭からフル稼働だったのですが出荷の目処が立ってきたようです、もしかしたら休みになるかも・・・しれません。休みになったらもの凄え嬉しいんですが。

サテはサテ、トップはトップっていう練習試合じゃないから多少の入れ替わり、ダブって出る選手もいる事でしょう、見てえな。

いつも逢うスタで公開にする時はメインのみ開放って感じですから今回もそうでしょうね、でもホントは時間的に続けてやって欲しいのですが日中の暑さを考えりゃあ仕方ないですかね。
それでも暑いでしょうから観戦の方は暑さ対策を十分にね、誰か熱中症にでもなって倒れたら次回から公開しなくなる事も充分考えられますしね、まあそれ以上に自己管理という意味でもお互いに体を大切にしましょう。

しかしサテ、トップ共逢うスタでやれないのかな。

|

« ん-にゃっ! | トップページ | あ~恐れていた事が・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おやじさん、失礼なりきさん、こんにちは。
ご無沙汰です。
さて、土曜日のグランパス戦ですが、予想通りメインスタンド開放と関係者から聞いています。もっともナビスコの浦和戦で聞いたので、その後状況の変化があったかもしれませんが。
日本平のピッチは長梅雨による日照不足の影響でティフトン(夏芝)の根付きがよくないそうです。先日の浦和戦でもスパイクの跡が残るほどの状態でした。ピッチ管理からすれば少しでも養生したいのではないでしょうか(これは私の想像です)。従いまして日本平ではグランパス戦のみとなったと思います。ただ、三保の方がピッチは悪いようです。

投稿: さかた | 2009年8月 6日 (木) 09:00

なりきさんお早うございます。
お暑ございます、そしてエスパの季節がやってまいりました、おかげで気分も良好です 相変わらずエスパのコンディションで自分の精神状態が左右されてしまっています。

土曜日の練習試合今んとこメインスタンド開放ですね、もちろん観戦です。
また多分熱くなってしまいそうです、練習マッチとはいえ、負けりゃぁ面白くないってもんです。
それからサポサービス(勝手にそう思っています)で練習マッチ見れるわけですから、一つだけ気を付けたいと思っています 「ゴミは出さない 自分で持ち帰る」。
少なくともこのブログに参加されてる方々にはご賛同頂けるものと思っています。
それでは楽しく熱く観戦しましょうね!

投稿: run | 2009年8月 6日 (木) 10:13

>さかたさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか、芝の問題があったのですね。よくゴールの位置を移動させてピッチを使っていた事もありましたもんね。
どうも逢うスタのピッチはスーパー芝だと思っちゃうんですがやっぱご苦労あるんですね。
三保もそうですか、また鈴与Gになったり蛇塚に変更になったりするかもしれませんね。

>runさん

コメントありがとうございます。
いやぁ~、今朝の会社の朝礼で正式に土曜日が休みになりましたよ、これで心おきなく2試合楽しめそうです。
やっぱ試合後も気をつけなきゃいけないですよね、逢うスタでも帰りがけに周りを見るとゴミがほったらかしっていうのがあります、残念です、自分で気がつく範囲のものは片付けるんですが…レッズと同レベルでは悲しいもんがあります。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年8月 6日 (木) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45849179

この記事へのトラックバック一覧です: 口に出すと:

« ん-にゃっ! | トップページ | あ~恐れていた事が・・・ »