« いつかきっと見れた! | トップページ | 続・ダービー »

2009年8月23日 (日)

荒れた〇ーカドー

ちょっと話が変わりますが・・・

ご案内の通り今日、岡ちゃんと元紀のサイン会&トークショーが静岡の〇ーカドーで行われるので私も女房と他の買い物もあったので一応行ってみるかと10時ちょっと前にそこに行ったのですが・・・

Cimg2802 もうすでに整理券の整理券を10時前に配り終わっていたようです、多少予想された事ですが。
それに怒った(そりゃ怒るわな)方々が店の責任者呼んで事情を聞いたんですが
Resize0577 やはり早くから並んだ方々がいたようで。
責任者も〇下座をして謝罪してましたが折角エスパルスでこういうイベントやってくれても処理の仕方を間違えると逆効果ですな。
もしかしたらオフィシャルにもなんらかのリリースがでるかもしれませんね。

トークショーは1Fの平面駐車場にブルーシートひいてました。
Resize0580 ちょっとこの暑さでは厳しいですかね、これから行かれる方は充分に暑さ対策していって下さい。
親父はそこまで体力ないのでパスします。

|

« いつかきっと見れた! | トップページ | 続・ダービー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私も10時少し前に、到着しました。
多少、嫌な予感はしましたが、まさか
お菓子購入前の方々に、整理券が配られていたとは…
店?のやり方に、すっかり意気消沈し帰宅しました。
気の毒だったのは、何も知らない全身オレンジの親父さんが、食品売り場でグリコ商品を買い、レシートを持ってイベント会場にダッシュしていたことです。

投稿: オレンジおばさん | 2009年8月23日 (日) 12:56

こんにちは。ヨーカドー、たいへんなことになってたんですね。近所だけど、行かなくてよかったかも・・・。
「整理券の整理券」ってなんですか?先の方のコメントだと、買い物をしないうちに整理券が配られたみたいですけど・・・。
イトーヨーカドーにも「FAIR PLAY PLEASE!」ってトコですかね。

投稿: さとう | 2009年8月23日 (日) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46004711

この記事へのトラックバック一覧です: 荒れた〇ーカドー:

« いつかきっと見れた! | トップページ | 続・ダービー »