« 続・ダービー | トップページ | 続・続・続、まだまだ引っ張りますよ~ »

2009年8月24日 (月)

続・続ダービー

コメントを一杯いただいてるのですがちょっとレスする気力がありません、ホント体調悪いのよ、申し訳なし。

いやはやビックリ、昨日のアクセス数3,000オーバーだった。

もうちょっと動画系があるので手持ちの写真、動画をアップします。
Resize0582 夕暮れのゴール裏、デジカメに何か夕日を撮るってあったもんでそれで撮ってみました。

さてそれでは動画をアップ。

まずはウイイレ

1-4から怒涛のゴールで4-4の引き分けに。フローデ、点取りすぎ。

試合前の主催者様の花火

そして岩下の1点目、レフリーに言われてコーナーポストを直す岩下。

勝ったら花火、王者の旗を歌った後だったのですぐにカメラを準備できなくてちょっと短かめですが雰囲気だけでも。

|

« 続・ダービー | トップページ | 続・続・続、まだまだ引っ張りますよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お体の具合どうですか?大事にしてくださいね。それなのに動画ありがとうございます。勝ったら花火、の動画嬉しかったです。バックスタンドに居たので花火はすきまからしか見えないのでありがたかったです。今一度あの喜びと興奮を味わえました。逢うスタには花火が似合います。

投稿: 藤パル | 2009年8月24日 (月) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46013742

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続ダービー:

« 続・ダービー | トップページ | 続・続・続、まだまだ引っ張りますよ~ »