« まあしょんない | トップページ | ホテルは~♪ »

2009年8月 8日 (土)

しゅみじゅが好きだから

キム ドンソプ選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍決定のお知らせ

キムのレンタル移籍が発表されました。韓国の年代代表にも選ばれ得点もしてたし清水在籍中は未完の大器みたいな感じでしたが・・・

特長としては足が速いっていうのが売り物だったのですが三保で見ていた彼はその体の大きさ、長身さ故でしょうか、どうも動きがスローモーに見えました。
いつだかこのブログでキムドンソプじゃなくてキムドンソク(鈍足)だなんて茶化しか事もありました。

駿とのツインタワーは見ごたえもありましたしまたお茶目な面も見せてくれていました。
Resize0568 (2008 サポサンより)

これの動画版(2:20過ぎから)

 

 

でも良いレンタル移籍じゃないでしょうか、このままうちにいてもFW陣が点を取れていますから多分今シーズンは出る幕はないと思われますし試合に出て経験をしてまたうちに戻ってきてくれればと思います。

|

« まあしょんない | トップページ | ホテルは~♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
何とか徳島で一皮剥けて欲しいですね。韓国のU-20の代表には必ず招集されているので実力は折り紙つきなのでしょうね。その実力を徳島で開花させてぜひ来年にはエスパルスに帰って来て欲しいですね。
期待しています。

投稿: やま | 2009年8月 8日 (土) 21:57

>やまさん

コメントありがとうございます。
キムは多分できる子だと思います、J2はやはり厳しい環境でしょうからそこで揉まれて成長してくれればって思います。

投稿: オレンジ親父 | 2009年8月10日 (月) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45865135

この記事へのトラックバック一覧です: しゅみじゅが好きだから:

« まあしょんない | トップページ | ホテルは~♪ »