« 働き者 | トップページ | さあて皆の衆 »

2009年8月21日 (金)

腹の虫が・・・

さあやってきますよ、ダービーが。
今日あたり三保に弾幕が出るんでしょうね、あれを見てダービーなんだなって思います。

前回のエコパでのダービー、目の前であんな試合を見せられてあんな追い討ちがあって忘れろって言われても到底忘れる事はできません。愛野駅までトボトボ歩いた距離が長く感じました。
引き分けが多い今年の戦績ですが敗戦はまだ4、その内の1敗があの試合でした。しかも0-3の完敗・・・頭を抱えるほどの敗戦でした。

その悪夢を払拭するには・・・

①絶対に勝つ、引き分けも不可。
これがなけりゃ何にも始まりません。

②3-0以上で勝つ。
屈辱の0-3の記憶を消すにはこのくらいでないと。

③前田、グノに得点させない。
前回はグノ初見参という事でプレースタイルもわからなかった状態で彼にやられたが今度はその二の舞だけは避けて欲しい、前田は最近調子良いようだが得点ランキングでも岡ちゃんと並ばれたし岡ちゃんのためにも封じたいとこだ。

青山のリベンジ
青山にとって近年のダービーは苦々しい思い出だけじゃないでしょうか。昨年はミスがあったし今年はグノに振り切られたし・・・
今度こそ今度こそリベンジしようぜ、セットプレーにも期待しましょう。

って書いたけどシナリオ通りにいくとは決して思っていない、だけど最低勝たなきゃなんない。

チケット残は2,000チョット、今回も20,000人超えになりそうな予感。コレオも事前予告ないもんで今回はなさそうですね。
前回見られなかった勝ちロコと3倍満の花火を今年の夏の思い出にさせてもらいたいもんだ。

※くれぐれも夏の花火の思い出が8月末の安倍川の花火って事にならないようにお願いしたいね。

|

« 働き者 | トップページ | さあて皆の衆 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45985022

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の虫が・・・:

« 働き者 | トップページ | さあて皆の衆 »