« 余計に負けたくない | トップページ | 余韻2日目 »

2009年8月 3日 (月)

浦和戦

埼スタ男襲名の枝村が決めてくれました ( ´艸`)プププ 

枝村曰く「(埼)タマタマっすね」 ( ´艸`)プププ 

水曜日に引き続き連勝です ( ´艸`)プププ 

連続完封のおまけ付きです ( ´艸`)プププ 

5位になりました ( ´艸`)プププ

という訳で50歳の親父がこのブログで始めて顔文字を入れてまで浮かれています。(顔文字の使い方が間違っているかもしれませんが)
何とか喜びを押し殺そうとはしているんですが ( ´艸`)プププ ダメです、もう我慢ができません。

 

 

 

勝ったあああぁぁぁ~~~!!!\(^o^)/ 

 

 

 

水曜日の一部赤組サポの行為に天罰が下りました、結局自分のチームに返ってくるんですよね。まあこれをJAしみずの呪いとでも言っておきましょうか。

まあ中断期間も長いしだんだんとアップしてきます、今日はこのくらいで ( ´艸`)プププ

|

« 余計に負けたくない | トップページ | 余韻2日目 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

仕事中「何かいいことあったんですか?」って聞かれちゃいました

自然に( ´艸`)プププオーラ出てたみたいですlovely

後は淳吾の完全復活あるのみ
いくら骨折したとはいえチョッと長過ぎませんか

投稿: № | 2009年8月 3日 (月) 14:44

月曜日だというのにテンション高い(笑)。SBSラジオのエダのインタビューで、エダの「んぁ?」を聞いたとき本当に勝ったんだなーって実感がわいてきました。勝てるようになってきましたね。でも、本当に淳吾はどんな気持ちで試合を見ていたのでしょう。勝てば勝つほど淳吾が心配になります。一樹とともに、応援している選手です。早くふっきれて自信を持ったプレーをしてほしいです。

投稿: 藤パル | 2009年8月 3日 (月) 16:02

こんばんは
チャット応援お疲れ様でした
勝って順位を上げて中断に入るのは最高に気分がいいですね。しかも2試合連続の完封劇、一足早く盆と正月がやってきたような気分です。

投稿: やま | 2009年8月 3日 (月) 20:03

こんばんは。
これで浦和に連勝し実に気持ちいいですね。しかもあれほど不安定だった守備が持ち直し、全ていい方向に向かっています。春先のグダグダはこの際置いておくとして。赤い暴力集団がぐうの音も出ずに沈黙しているのを見ているとすっきりします。鹿島・浦和が負け、新潟が引き分けた事でわずかながら優勝はともかくとしてACL圏内が見えてきました。日韓オールスターで間が空く間にしっかり休養して次に備えて欲しいですね。

投稿: 静岡熊 | 2009年8月 3日 (月) 20:45

こんばんは
一日経っても気分はウハウハでもう最高です。埼スタからは8番を見せびらかすように自転車で帰ってきました。笑いが止まりません。

投稿: じょん | 2009年8月 3日 (月) 23:12

遅レス申し訳なし

>№10さん?かな

コメントありがとうございます。
高笑いも良いんですが何故か押し殺したくなる笑いが…
淳吾ですかぁ~、ちょっと長いですね。結構怪我の後って元に戻らない選手が多いんですよね、まだまだ10番の輝きが必要です。

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
枝村ですか(笑 本当にエダらしいっていやぁエダらしい。
それで勝利を確認できるところが清水サポらしい、藤パルさんらしい(笑
やはり淳吾が心配なんですね、瞬間瞬間の動きはそれ程悪くないとは思うんですが、う~んもうちょっとかかりますかね。

>やまさん

コメントありがとうございます。
チャットお疲れ様でした。前回と違いちょっとハラハラしましたね、でも先制してくれてだんだん点が取れるようになってきたのはプラス要素ですね。

>静岡熊さん

コメントありがとうございます。
良かったですね、あの赤組に勝って。
正直今回は難しい戦いになるとはおもっていましたが結果が良くてホッとしています。
中断期間に休養してまた良いパフォーマンスを期待したいですね。

>じょんさん

コメントありがとうございます。
相変わらず度胸がいいですね(笑
俺ならちょっとビビるかな、その意気でまたお願いします。

投稿: オレンジ親父 | 2009年8月 6日 (木) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45820582

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦:

« 余計に負けたくない | トップページ | 余韻2日目 »