« あ~恐れていた事が・・・ | トップページ | しゅみじゅが好きだから »

2009年8月 7日 (金)

まあしょんない

名古屋グランパスとの練習試合が非公開になってしまいました、残念です。これだったら最初っから三保でも良かったとは思いますがクラブも公開で三保じゃあ収容できないんじゃないかって事で逢うスタにしたんでしょうね。

多分、開催、駐車場等の問い合わせがクラブの方にかなりあってこれじゃあ収拾がつかないんじゃないかって事で非公開になってしまったのではないかと、あくまで推測ですが。

三保の練習試合もある事ですし気持ちを切り替えなくては。

何かいろんなとこで戸田君やら三都主君の事が話題になっているようです。2人共うちのチームを離れた選手なんで余り触らないようにしたいとは思いますが少しだけ。

10年程前の横浜戦、開始早々戸田のFKから左サイドを駆け上がったアレへのロングフィードがピタリと合ってアレの左足アウトにかけたシュートが決まった。もの凄いプレーだった。
あの頃のアレには飛び跳ねるような躍動感があった。

今年の逢うスタの山形戦、岩下から相手DF裏を狙ったロングフィードに岡ちゃんが肩?胸? (一部では腕なんて言ってるけど)でトラップ、そしてシュート、GOOOOOAL!っていうのがあった。
あのゴールはそれにダブリました。

個人的にどうのこうの言えばキリがないし当時は2人共夢を見させてくれた選手でしたから。
戸田君と岩下はプレースタイルが似てるようだけど非なるものだからね。

三都主君は名古屋に移籍らしいですね、監督が使ってくんなきゃ出るしかないですね。
彼のコメントで浦和を見返したいようなコメントがありましたが・・・あなたが清水を出て行った時、清水サポは思ったでしょうね「アレを見返したい」って。

※何かうちのチームでも動きがあるようなないような・・・

|

« あ~恐れていた事が・・・ | トップページ | しゅみじゅが好きだから »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

暑いですね。他の所でモヒカン戸田選手の事耳にしました。エスパに居た時はいいプレーあったし応援しました。でも、ここには居たくない、もっと強い所へ行きたいとかなんとか・・・・で、チームが困っている時に逃げ出したような印象しかありません。三渡主選手も私の中では、エスパを勝利に導いてくれていいプレーをいっぱい魅せてくれたけど、最後の頃は、なげやりのプレーでカードをもらっていた印象が強くて、この人はエスパには居たくないんだなと思いました。この二人にはもう二度とエスパのユニは着て欲しくありません。身勝手だと言われても、おばさんは拒否反応・・・。目いっぱいに拒否反応おこしています。まっ、来ることは・・・ないか。取り越し苦労ですね。

投稿: 藤パル | 2009年8月 8日 (土) 16:49

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
彼らも若かったんでしょうね、鼻がかなり高くなっていたでしょうから。でも年月とともにその鼻もだんだん低くなってきました。
なるべく過去の事は忘れて…とも思うんですが中々割り切れませんね。
藤パルさんがおっしゃるようにもう彼らがうちに関わる事もないでしょうから肩の力を抜きたいとは思うんですが。

投稿: オレンジ親父 | 2009年8月10日 (月) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45857141

この記事へのトラックバック一覧です: まあしょんない:

« あ~恐れていた事が・・・ | トップページ | しゅみじゅが好きだから »