« 地震の爪あと | トップページ | しかし »

2009年8月13日 (木)

三保の風

いやいや、また暑いとこへ行って来ました。

練習が9時からで少し前に着いたのですがそれほど混んでるなぁって感じじゃなかったんですがドンドン混んできましたよ。
家族連れ、子供たちが多いっけですよ。盆休み、非公開の前日だもんでやっぱ普通の休みの日より多かったですよ。

それにしても暑いよなぁ、今日は先週の土曜日より日が翳って少しはいいと思っていましたが結局ピーカン、また陽に焼けました。

動画を少し載っけときます、ウォーミングアップの時に珍しく健太監督が・・・
健太グループは元紀、辻尾、児玉、太田、純平、永井でした。
元紀~太田までは結構真面目にやってたんですがね、純平のとこで遊ばれました、健太監督がニヤニヤしてるのが見えるようです。

もう一つ、永井のヘッド強すぎ、何か恨みでも・・・ happy01

|

« 地震の爪あと | トップページ | しかし »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45917130

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 地震の爪あと | トップページ | しかし »