« 余韻2日目 | トップページ | 口に出すと »

2009年8月 5日 (水)

ん-にゃっ!

中断期間が長いもんで余韻をまだまだ引っ張りますよ。

勝った負けたとさわぐじゃないぜ note 

あとの態度が大事だよ note  (ゴミは拾って帰れよな)

(阿部が)すべる ころがる 立ち上がる note

歩く たおれる また起きる note

どうどうどっこのひとり旅 note ん-にゃっ!

どうどうどっこの唄   by水前寺清子

あれ?替え歌じゃないじゃん。
若い方はこの歌わからんかもしれんね、わりいね。
ドレミファドンで超イントロでも親父っちはわかっちゃうのよ。

要はこれをやりたかった
Photo ん-にゃっ!

手の形が似てるでしょ happy01
ただこれだけなんです。m(_ _)m

|

« 余韻2日目 | トップページ | 口に出すと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45840739

この記事へのトラックバック一覧です: ん-にゃっ!:

« 余韻2日目 | トップページ | 口に出すと »